アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いろいろな考え方

うれしいわ
アタシのつまらない提案。
なのに・・・
コメントを見て、びっくりよ。
こんなに真正面から考えてもらって・・・
感動よ!

kuraraさん
コメント、ありがとう!
そうだったのか。
考えた結果として、今のスタイルにおちついたんだ。
ごめんなさいね、ごちゃごちゃ書いてしまって・・・。

カオリかおるさん
コメント、ありがとう!
カオリかおるさんの考え方も「あり」よね。

いろいろな意見を聞くことができて、
アタシ、ほんとに幸せだわ〜。

愛ちゃん
コメント、ありがとう!
アタシも、夢中で書いていると硬い表現になっていることあるわよ。
「やだー、だれ?これ書いたの?」って、
気持ち悪くなって、
読みなおして、アタシ流に全面変更したりして・・・(笑)

自分の中に、自分が二人いるみたいよ。

ま、あんまり気にしないでいきましょうよ、ね。

ところで、もう一人のアタシが、
さかんに「ひとりカラオケ」のこと、
書きたがっているの。

仕方ないから、許可することにしたわ。

これは、カラオケと関係ない、単なるお遊びで〜す



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。