アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月26日

勝田全国マラソン 当日

おはようございます。

今日は、先日紹介した勝田全国マラソン当日です。

というか、もう始まってますね。


知り合いが出ている人もいるのではないでしょうか?

是非応援にいってあげてください。


あと、注意する必要があるのは、マラソンなんで当然交通規制が行われています。

交通規制の詳細は、勝田マラソンのHPでご覧ください。


ちなみに勝田マラソンって、フルマラソン以外に10kmの部があるんです。

なんで、応援するだけじゃなく気軽に参加することもできますよ。

まあ、10kmも相当きついですけどね。

来年以降どうですか?参加してみては。


え?私?

いつか参加しますよ。きっと・・・


以上。普段マラソンを見に行くことはないんですが、せっかくなので少しだけ見に行きました。

いやー、人多いです。

途切れることなくランナーが。

残念ながらエリックワリナイナさんを見ることはできませんでした。

堂々と道路を走る機会なんてないですからね、一回くらい参加してみたいですね。

もちろん10kmの部ですよ。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2145807

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
ファン
プロフィール
ひたちなか市民さんの画像
ひたちなか市民
自由気ままに生きる人です。 誰でもなんでもコメントしてください。 きっと返信します!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。