アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

ダイエットサプリ助かります!



yjimageATQIC11X.jpg


今日は、良いお天気で本当に
5月とは思えない日差しの強さ
でしたね!


昨日は、久しぶりに都内のワイン会に
参加しましたexclamation



元からワインが好きでよく飲んでいたの
ですが、今回は「お肉とワインの会」、
という名目だったので、美味しいお肉と
ワインのコラボで好きなだけ食べて飲んで、
最高でしたよ!


やっぱり、美味しいものって幸せな
気持ちになりますよねるんるん




yjimage13FLLBQL.jpg






と、いつもここまでは、好きなものを
好きなだけ堪能してご満悦なのですが、
たいてい次の日になると
後悔するんですよね(^^;;


前の日に、あれだけ好き放題に、
カロリー高めの組み合わせの
ものを摂取してるのですから、
体重は増えるは、胃が重たいやらで、
自己嫌悪に陥ってしまいます。。




そんな時の、お助けサプリがあるんですぴかぴか(新しい)



たぶんダイエットに興味の
ある方だったら、1度は目にしたり、
聞いたりしたことがあると思います!



私が実際に試して、もしかしてやっぱり
効いてるんじゃないかと思っている
おススメサプリをご紹介しますね晴れ



それは、

内臓脂肪を減らし、高めのBMIの改善に
役立つ成分が入っている

『ライオンのラクトフェリン』

です。




ラクトフェリン.jpg




このサプリは、ダイエットサプリの
中でも、人気があり、体にも良い成分が
入っているんです揺れるハート


サプリの名前にもなっている
ラクトフェリンとは、
母乳・涙・汗・唾液などの
外分泌液中に含まれる鉄結合性の
糖タンパク質なので、今注目されて
いる健康成分なんですひらめき



成分名は、「ラクト=ミルク」、
「フェリン=鉄」
に由来して
名づけられたといわれているそうです。



このラクトフェリンが
内臓脂肪を減らすのを助け、
高めのBMIの改善に役立つことを
歯磨き粉や洗剤などを販売している
ライオンが内臓脂肪の低減をサポート
することを脂肪細胞等を用いた研究で
確認しているそうですよexclamation×2


研究に基づいた効果が実証されている
わけですから、安心ですね。




yjimageA35J521R.jpg





こういったダイエットサプリは、
やっぱり決められた容量を毎日継続的に
取り入れることで効果を感じることが、
できると思うんです!


なので、効果が出るまで少し時間が
かかっても、やっぱり続けることで
体質も少しずつ変わってくるので、
やっぱり「継続は力なり」ですよね。


ダイエットサプリの力を借りて、
少しずつでも体質改善して、
理想の体型に近づいていければ
嬉しいですねグッド(上向き矢印)



gettyimages_548556715.jpg








人気ブログランキングへ
posted by rina at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5109897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。