アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

決定!! 年末、年始の日程・・・・・・ディスカウント の言葉に弱い私(笑

今日も朝から 日課のスイミング・・・・
一泳ぎした後のマンゴー ジュースシェーク 一気飲み
たまんなイッス(笑

でもって この12月にもなろうというのに 日焼けしてて
黒いよね な私 というリアル(笑

どもヒロ君です。

この時期に 打ち合わせ等で 日本に帰る となると
浮きます 周りから 間違いなく(笑
季節はずれの 日焼けマン ここにあり どうよ(笑

快晴・・・・・・
只今の時間 10時半過ぎ セブ時間
気温 30℃  
2015-12-10 10.37.12.jpg


最近 仲良くなったご近所さん達・・・
このサブデビィジョン かなり外国人が居住してて お隣はヨーロピアンです。
で 前が フィリッピン人なんですが お父さんが事業家で
中々のお金持ち。

何故 そう言い切れるか というと 5台の車所有 いらんやん(笑
それもジープ とか スバル インプレッサ とかこちらでは
中々マニアックな車ばかり= 高い です。
こちらフィリッピンは中古車になっても日本のように 価格は 落ちないので
資産としても価値は あるんですが・・・・

話を聞くと イロイロ多角経営しているらしい・・・
で 最近 ボホールにプライベートビーチ付のホテル作ったので 遊びにおいで との
お誘い・・・・ 
写真見せてもらったら おっ良い雰囲気・・・

コーヒー ヒルが有名で とか何とか説明してくれて写真とかも見たんだけど
要は コーヒー豆栽培してる丘だよね きっと な私 間違ってるかも だけど(笑
そこは 余り というか全然 響かないッス(笑

ここからだと 高速フェリーを使えば2時間半ぐらい
高速フェリーは 往復で800ペソ(2,300円弱)お一人様 ね。

でもって そこはお隣さん 顔見知り 顔を合わせれば say hello、 ちゃうやん。
決め言葉 ディスカウント するよ、ニコッ。 あっそうなんや お願いします〜 弱っ(笑

日本でも フィリッピンでもそうなんだけど この距離感って大事だと
思いません??
遠過ぎず 近過ぎず っていう感じ。

あまり遠くなると 行く日が近づくにつれて出てくる億劫感、
といって 近過ぎると 旅行気分が・・・・・ナイよね、うん ナイ。
お出かけ〜 はい 着いた えっ もう みたいな。

そういう意味で この総時間3時間半 多分だけど っていうのは
丁度 良いぐらいの時間です 私的には。
勿論 うちのなんちゃってハーフのことを 入れて考えると ですが。

まあ 疲れたら寝ちゃうから僕 
という子供だけが持つ 特権、奥の手 そして孫の手 そうそこ、そこが・・ ちゃうやん(笑
移動に飽きる というのを避けなくては が一番のポイントなので・・・・

只 怖いのは うちのチビちゃん エアコン無いと寝ないからな〜
ダイジョブ かな??
ビーチ沿い だから夜になると 涼しいはず なんだけど・・・・
これだけは 行ってみないと・・・・なところ あり。
今 お気に入りの充電式バイクも 持っていける大きさ というか
砂浜・・・・・・・走られへんやん(笑

ヒロ君でした。

See you soon・・・・・・・


にほんブログ村


人気ブログランキングへ













posted by ヒロ君 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4505807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。