アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月27日

マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2

更新?? 昨日に続き 今日も?? スゴクね(笑
えっフツーだろって?? まあ その あの だわね^^

どもヒロ君です。

昨日は もう何と言ったら良いのか 雨・・・・
至る所で baha (注 タガログ語 意味:冠水) 打ち合わせが2件合ったんですが
3時センチュリーシテイ モール 6時マカティ某日本料理店 打ち合わせ相手は日本人
移動が・・・・(悲

日曜日なので 空いてるはずなんだけど 変な交通渋滞が そこここで・・・・

やっぱそこは日本人 打ち合わせの15分位前までには 現地着で 余裕でコーヒーなぞ
が 基本なんだけど・・・・無理、読めない 

こちらフィリッピン タイム 1時間位の遅れはオン タイム
いや ちゃうやろ なんだけどこちらでは 切り札トラフィック(交通渋滞)というカードを
呪文のように 唱えられちゃうから ここは一発私も・・・いや これもちゃうやん(笑

何とか無事に切り抜けることが出来て ラッキーって感じでした。
こちらの梅雨 というかレイニーシーズン ほんとに亜熱帯地方特有のスコール
ドッカーン って降るからもう排水事情の悪い道ばっかなんで 至る所で冠水です。

このスコールで もう水浴びしてるのとか、身体洗いしてるのとか、シャンプーしてるのとか
洗濯しているのとか、交尾してるの・・は ないか(笑

っていう長い前張り ん?? ちゃうちゃう^^ 前フリ こっち。

で 何を書こうと・・あっそうそう パート2ね、これ。

知ってました 貴方??
いや 知らない・・・いや そうなんやけど^^

フィリッピン キューピットって課金制なんですね 知らなかった。
某Tさんによると3か月7千円らしい、安いクラスで ^^

何かクラスによって 価格が違うらしい。
普通に考えて 高いと何がしかの特典があると思われるんだけど
そこにある価格差は何なんだろう ってフト思った。
ここは 一考の余地ありですよ フィリッピン キューピットさん^^

女の子に聞くと 女の子の登録は無料らしいので より???な私。

Tさんに ヒロ君も入れば って誘われたんだけど いや私毎日が出会いなんですけどって
言ったらウケテタ。成程ねって^^
納得されるのも どうなんだか なんですけど私的には(笑

で2組目が・・・・
女の子は マッサージ店のテラピスト いやそっち系じゃないですよ(笑
そっち系ってのは やっぱそっち系?? いや話 ややこしいし(笑

真面目なマッサージ・・・・と書くと不真面目なのあるの ってツッコミが入りそうな
いや入るよね、きっと。願望、期待込で(笑

あります、ここをどこだと・・・いや ちゃうやん^^

そう真面目なマッサージ嬢 と書くと何かやらしー雰囲気漂ってるよね^^
普通にある というかこの界隈 マカティ リトルトーキョー周辺ね。
では1時間300ペソ(今の為替で700円弱)でフルボディ マッサージ(オイル、乾燥)が
可能です。
ついでに書いておくと テラピスト(施術士)には 50〜100ペソのチップを
挙げるのが普通です。ご参考まで^^

がこの女の子のとこは 何と1時間400ペソでした。
Tさんは すぐさま2時間フルボディマッサージをチョイス・・
そこは先ず身体のスキンシップから・・・おもろいやん(笑

で私は というと2時間もフルボディマッサージなんかやられた日には 身体が
逆にバキバキになるので 1時間でお願いします ってことでTさん お気にの子の友人に・・

えっどうでしたって??
5分後位には 熟睡、そして爆睡・・疲れてますね〜って。ほっといて(笑
何で 上手いか どうかは・・・・・
多分 良かったんでしょう、に しときます^^

で ここでTさんを待ってるのもなんなんで・・近所のスタバで カフェタイム
で Tさんが 終わるのを待って夕食に・・・・

で気持ち良く飲んで 食べて・・・・出来上がってる日本人ヤロー2人
となると・・・クリだそうやー という極自然の流れ・・・・
3人目会うの時間遅めだということで その時間つぶしが必要とのこと・・・・

ちょっと読みにくいけど 会話形式で・・・・・
どこいくべ??これ私 ん〜ちょっと違ったところ、これTさん
クラブじゃないよね となると。これ私 そやな、これTさん
行ってみたいとこあるんやけど。これTさん どこ?? これ私
エドッサ コンプレックス!! これTさん えー!?ほんまに??これ私
じゃ いくべ。これ私 ちょっと訛ってるけど(笑

で 例の知る人ぞ知るエドッサ コンプレックスに繰り出すちょっと入ってる(お酒が)オヤジ約2名^^
タクシーの中で興奮するTさん・・・冷ややかな私 の微妙なコントラスト(笑

あっ因みに ご存知の無い方に エドッサ コンプレックスって何なのの説明をちょっと。

ヘリテージ ホテルの前に合って 結構デカい箱 中にはえ〜といくつだったけかな
6〜7のお店 女の子が水着で踊ってます、ステージの上で。
1店舗に在籍してる女の子は約70人位かな なんで400〜500人の子がいるという、一戸の箱の中に(笑

ここの女の子は テイクアウトが出来ます。えっどういう意味かというと・・・
そういうことです、ってわからんがな(笑
いや わかりますよね、多分^^
でもBUY 1 TAKE 1 はありませんよ・・普通か(笑

目安は 5,000ペソ位ですかね^^

ここに関しては 興味のある特定多数の方がいると思うので(笑
次回 もちょっとツッコンで レポートしますね。
そこは現地人ヒロ君 女の子から面白い話 一杯聞けたので(笑

で Tさんと箱内に・・・・・
ワクワク 土器土器 埴輪かな?? いやちゃうやん ドキドキ こっち^^
私?? もう観光コース ツーリストガイド必見の って感じ(笑

で 先ずはTさん 全部回りたいって言うから 全店ハシゴ・・・・
お〜とか ほ〜とか の俗にいう感嘆詞の羅列・・・・
うんうん そーだろ、そーだろの私^^
ママさん達の座って まあ飲んで 攻撃をするすると躱しながら、ここ大事!!

日本人の観光客の人達 やっぱそこは優しいから 勧められると座っちゃう、そして飲んじゃう
これが 結構お財布に響いてきますから(笑

でTさんが結構お気に入りというか タイプの子ですという3店目のお店に再入店。
で 女の子を呼んで ふとヒロ君は?? の問いかけ・・・
何で ここは現地人ヒロ君 ママさん呼んで 誰がお勧め??と訊いて 呼んでもらったら
結構ストライク (審判 ちょっと甘めのゾーンですが^^)
珠に ピッチャー振りかぶる前にボールっていうのも ありだからこれは嬉しかった(笑

で ここに結局2時間位いて Tさん次があるから テイクアウト無しね、勿論^^
見て 雰囲気を楽しんで って感じですか。
Tさん 楽しそうだった(笑

でマカティに帰還・・・・3組目へと。
時間は というともう12時過ぎ・・・・・

なんだけど現地人ヒロ君 既にLOW BATTERY(電池切れ)・・・(笑
もうゴメンなさい 無理ってことで・・・・
後は 頑張ってくださいね を言い残して帰ってきました。

流石にそこは ツーリスト 限られた時間だけに 果てしなくあるバッテリー
恐るべし メイド イン ジャパン 電池 ・・・・
もうバッタモン電池搭載のヒロ君は ついていけません、ほんとに。の長い一日でした。

お・し・ま・い・・・・・いや 紙芝居じゃないんだから(笑

っていう一日 現地フィリッピン マカティからヒロ君がお伝えしました〜!!
See you soon・・・・・

ん?? 長っ 
でも このネタでパート3は無理だから(笑
間延びしちゃうし 飽きちゃうだろうし 読むほうも 書くほうも(笑
次回は 番外編 コンプレックスで囁かれる日本人とは???
絶賛前売り券発売中 あ すいません^^
これ 興味のある人 無い人に分かれるんだろうなー(笑

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

















posted by ヒロ君 at 12:15| Comment(45) | TrackBack(0) | 合コン
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。