アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月01日

保険金、無事に着金


=============================

彦兵衛です


ずいぶんと、ご無沙汰しております

が、無事に、生存しております


(投死などしておりません)


まぁ、なんとか本業にまい進しているのですが

それは、置いておいて


先日に台風(1回目のヤツ)で

自宅のTVアンテナ、破壊されておりました

まぁ、それだけすんだので良かったですが。。。


その後、

火災保険の保険金、求償しておりましたが

無事に着金、安心しております!!!


こういった状況だと

求償する際に必要な「見積書」を取得すること

まずは、これに時間を取られますね。。。


改めて、被害にあわれた方にはお見舞いを申し上げます。


見積書を取得し、保険会社に求償した後

保険金の着金までは、あっという間でした!!!

(不幸中の幸いでした)


急に寒くなって、風も流行っているみたいですが

忙しい年末、なんとか、乗りきりましょう (*'ω'*)


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  



 



〜 完全リタイアまで、残「2311日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9467284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ