アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月26日

後輩くんの「不動産投資事情」

彦兵衛です


彦兵衛、本業として
商業系の不動産会社に従事しております

そんなことも関係してか !?

不動産投資をしているメンバーが、チラホラ

’’大っぴら’’ にはしてない方が、多いですが
普通の会社より、投資人口は多いかもしれません

同じチームに所属する後輩君も
すでに、不動産投資をしている一人なんです
不動産「投資歴」では、大先輩!!!

もともと、良く飲みに行く関係だった、後輩君

良ーーーく、話を聞けば
不動産「投資歴」では、大先輩だったんです!!!

若干32歳の後輩君ですが
な・ん・と、
投資歴は「10年のベテラン」なんです

完全に我流のため(←彦兵衛と一緒!!!)
投資歴ほどの、規模にはなっておらず
中古区分、3室の所有に留まっているとのこと

でもでも、3室全てが
23区内、ファミリータイプへの投資のため

10年間、ほぼ満室運営とのこと
↑ 羨まし過ぎるぞ〜、後輩君
10年間、ずっと借りていた入居者が退去

所有物件の一室、大田区のファミリー区分
10年間、ずっと同じ賃借人が住んでいたものの
先月末、初めて退去したとのこと

なんと、区分室内も初めて確認したみたい
↑ しつこいけど、羨まし過ぎます

ちょうど、結婚を考えていた後輩君
間取りを変更(2DK → 1LDK)
水回りも含め、フルリノベして自己使用するみたい

可愛い、改め、羨ましい後輩君のため(笑)
格安で施工可能な工事業者、紹介致しました!!!

無事に予算内(他社見積の75%)に収まったとのこと
彦兵衛としても、嬉しい限りです〜


↓↓↓ お読み頂けたら、応援クリックをお願いします

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 



〜完全リタイアまで、残「3170日」〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6523299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ