アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

筋肉痛なのでおこずかい稼ぎ!

こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

月曜日にクラブっ子と市民プールに行って、
いまだ筋肉痛が取れていません…

体が痛いので、今日は暇つぶしにおこずかい稼ぎをしてみました!!

30分程で10000ポイントゲットしました!(≧▽≦)
たぶん1000円ぐらいかな?ヒュー(。^з^)〜♪

やり方は、gmailやyahooでお小遣い用のフリーメールアドレスを作る
(登録した後色々メールが来るのでこれ用のアドレスで登録したほうが良いと思います)
後は登録をするだけ!

興味のない方は読み飛ばしちゃってください!

いつも見てくださりありがとうございます!!

アミノ酸摂取して早く筋肉痛を治しま〜す!!(´・ω・)ノシ

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
   


プロフィール

DOG
先日仲間内でガチンコダイエットクラブなるものを設立しました。 成分は遊び半分、本気半分でできています。(笑)、、、 せっかくなんでブログに記録を残しておこうということでブログも始めました。 たまたま見てくださった方の刺激になったり、楽しんでいただければ幸いです!!
RealPlayer
RealPlayerを使えば、YouTubeやニコニコ動画をワンクリックでダウンロードすることができます。無料で超便利♪♡
リンク集
ランキングはこちらをクリック! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ BS blog Ranking
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。