アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

簡単エクササイズ!【その1】



こんにちは(=°ω°)ノぃょぅ

梅雨ですね〜!
昨日はダニと1日戦っていて更新できませんでした。

色々かゆいです…(´;ω;`)

そしてダニ退治についての知識がかなりつきました!!

いやぁ日々勉強ですね!

今日もガチンコダイエットクラブの皆に伝えた事を記していきます!!

今日のテーマは「簡単エクササイズ!【その1】」です!!

ってことで昨日はくらぶっこと市民プールに行ってきました!

1回600円!!
安い!!

皆さんも、お住まいの○○市 市民プールとかで検索してみてください。

運が良ければ近くにあるかもしれません!!私は徒歩10分の所にありました。

今までもったいなかったな〜とか思いつつ
これから活動がやりやすいぜ〜とテンションが上がりました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

約1時間ほど泳ぎ&水中ウォーキングしてきました。

体重も1キロ減って大満足です!!

皆さんも是非探してみてください!

意外と近くにあるかもしれません!

プールは引き締まり方が全然違う!

夏までに皆でキレイに痩せるぞ!!!(´・ω・)ノシ

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しております。
もしよろしければ、クリックよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。




この記事へのコメント

   


プロフィール

DOG
先日仲間内でガチンコダイエットクラブなるものを設立しました。 成分は遊び半分、本気半分でできています。(笑)、、、 せっかくなんでブログに記録を残しておこうということでブログも始めました。 たまたま見てくださった方の刺激になったり、楽しんでいただければ幸いです!!
RealPlayer
RealPlayerを使えば、YouTubeやニコニコ動画をワンクリックでダウンロードすることができます。無料で超便利♪♡
リンク集
ランキングはこちらをクリック! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ BS blog Ranking
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。