アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天橋立へ!

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 まだ一日休みがあるので 「どこかに 行こう!」 と 言ったのですが

のって来たのは 息子だけで・・・・ いろいろと 言われたのですが

か〜ちゃんは 北海道! 娘は ディズニー! って

ちょっとさ〜 考えてる〜? 困った   



っで 朝の早くから 車で 行って 夕方までには 戻れる所 という事で

学校に 行ってる頃 友人たちと 車で 夜中に出て ウロウロして よく行っていた

天橋立! (あまのはしだて) に 行って来ました。


朝の 6時頃に 出発して 2時間半ほどで 到着!

天橋立ビューランド って 山上に リフトか モノレールで 上がるんですけど

今朝の 9時に写したのが おなじみの景色と 思いますけど・・・




 っで デジカメを 持ったまま 股のぞきを したまま写しましたけど・・・・

天に 通じているように 見えます・・・・? ウインク

 

景色を 満喫して 下に降りて この 根本? の所に ある 智恩寺に

行きました。

ココは 文殊菩薩の霊場で 「三人寄れば 文殊の知恵びっくり 

って 発祥とか 言ってますけど・・・・・ ウインク



たくさんの 知恵を 授かるように お参りしてきました。

それで ・・・・  って まだ 紹介したいのが あるんですけど

写真が アップ出来ないよう ですので ・・・・・

まあ〜 一応 速報という事で!  次回へ 続ける? ウインク


 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。