アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あの頃は〜 ♪

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

先ほどまで 自治会の 役員名簿の修正 と 防犯委員の 支部の活動報告を

作製しておりましたが 

「な〜んで ワテが 防犯のを 書かないと アカンねん! 

                 あの すっとぼけた 庶務めー!」 怒


 って 支部長に させて もらう前は 庶務も やっておりまして

年配の 方が 日付と 場所と 人数と 何をしたかを メモで 書いてあって

以前は それを 清書したんですけど

「これからは 手書きでも いいので 書いてください。」  

と言いましたけど

「キレイに 書いといて〜〜」 と 言われて・・・・・


そりゃ〜 手伝いますけど〜 そんなさ〜 会計も メモを 渡されて

「会計報告書を 作っといて〜」 なんて 言われかねないし・・・ 

もお〜 お前ら なんやネン!怒  って なるし〜 困った

来週の総会で 言うたんネン! くっそー! 怒


 っで 作製してましたけど な〜んか アホくさ〜 って 思ってるところに

後ろで 私を 見ていた インコの ヒヨリちゃんが 新しく 言葉を 覚えたようで

「ヒヨリちゃ〜ん あの頃は〜♪ おはよー!」 音量 鳥

「なんとー! 今度は 歌はてな


auの 携帯のコマーシャルで 歌われている様で ウチのバカ息子が

教えると スグに 覚える様で ヘンな関係です。



今の 持ちネタ?は

「ヒヨリちゃ〜ん」 「ジャパ〜ン」 「めんそ〜れ」

「ほっかいどー」 「あの頃は〜」 「おはよう」 「〇〇町」

「ちょ まてよ!」
 〇〇町 は ウチの町名で ちょ まてよ! は

SMAPの 木村さんの モノマネらしいです。

出かける時に 自分が 留守番になるのが 分かるのか

「ヒヨリちゃ〜ん ちょ まてよ!」  な〜んて 言うと

オカシイですよ〜 笑顔


基本は 先ず 「ヒヨリちゃ〜ん」 と 言ってからで それも 不思議です。 ウインク

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。