アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

同じ お菓子が・・・

  

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝の事なんですけど か〜ちゃんから 

「〇〇君 昨日 入学式で この内祝を もらったから・・・」

「あ〜そ〜」

「とうちゃんに 言ったから 食べて ええよー!」


な〜んや それっ! 困った  すると・・・

か〜ちゃん バカ息子 ツッコミ娘が うれしそうに 箱を開けて 次々と

お味見を 始めましたわ〜・・・ 困った


〇〇君とは か〜ちゃんの お兄さんの 息子さんで ウチの ツッコミ娘と

同い年なんですけど 昨年 東京の 一番上の大学 (俗に言う 東大) を 

受験したんですけど 残念な結果になり

今年は 京都の大学を 受験し 見事 合格しました。 

その大学は このブログで おなじみ! りょうちゃん 

の 息子さんが 通ってらしたので 〇〇君は 後輩に なりました。


 っで その もらった 内祝は シュガーファース って ところの お菓子です。



右側に 黒い袋の マイルドビター って 書いてあるのは ウチの娘が

東京に 行ってしまった お友達と 久しぶりに 京都で 待ち合わせて 

おみやげに もらった お菓子なんですけど 

同じ シュガーファースで 偶然だ! という事で

とうちゃんの ネタに! っで 写してくれました。

先ほど このお菓子を 頂きましたけど ウエハースを 焼いた とか 言ってましたけど

バリッと 青春! って ふる〜い 困った  ですけど・・・



お上品な お味で〜す ウインク 

この むらさき色の ヤツは ホワイトチョコが サンドされていました。

 でも 別々に 頂いたお菓子が 同じ会社の お菓子とは!

このお菓子 流行りなんかなぁ〜 はてな

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。