アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

顔が広くなった?


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事の 続きで ウチの 老人会の ご葬儀の事 なんですけど

お昼過ぎに 自治会の 会長が 工場に 来られて 受付は 

老人会の 副会長が するので 受付の役は 今回 ワタやんさんは いいかも?

 という事で お通夜に 行きましたけど・・・・

会長の 話によると 喪主の 息子さんは 「家族葬」 で行ないたい 

と言われていたそうで ウチの町会には 案内が 回りましたけど

他の 地域には 伝えなくても・・・ と 相談された様ですけど

お通夜に まいりますと たくさん来られてました。

こんな事は 伝わるのが 早いな〜 と 思いました。

自治連合会の会長や 福祉委員長や 他の地域の自治会の方や

他の地域の方  市会議員の方など たくさん来られてました。


 っで 気が付いたんですけど 今夜のお通夜に 来られてる方に

私は ごあいさつを してました。 

私に あいさつを してこられた方も いてましたけど・・・・

ほとんどの方 知ってるやんびっくり 汗 

ヘンに 顔が広くなった って この事??? ウインク

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。