アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんな感じ〜

  

     新年 あけましておめでとうございます

  本年も よろしくお願い致します。

元日は いつものように 家族で お墓参り して来ました。

それから 家内の実家に ご挨拶〜〜! と 言っても 実家は三丁目で

ウチは 四丁目ですので まあ〜 歩いても 3分程なんですけど・・・笑顔

ちょ〜〜っと 一杯 熱燗 と おせちを いただきながら 

いつもの 話ですわ〜〜 困った


ウチの か〜ちゃん

「もう〜 町会の事には 満面の笑みで 手伝うくせに

  家では あまりしてくれないし〜 年末は 疲れるわ〜」
 怒


か〜ちゃんの お母さん

「私なんか 近所の方に よく ムコ殿に お世話になってます 

  って 言われるよ〜 低い鼻も 高くなるよ!」 笑顔


「近所の人は 家でも 町会みたいに 動いている と 

  思ってる みたいで・・・」 困った

「年配の 人には 優しくして あげてね!」

「ウチの 自治会も だんだん 増えて来ましたよ〜」

「私もやネン けど ここら 辺りは ババァ ばっかりやでー」 笑顔
 ・・・・・

こんな 話から 始まり あそこの オバチャンは どうなった とか

あの家が 無くなって 建売になってるとか の話に 変わって行き・・・


「さあ〜 もう 家に戻って 昼寝しよ〜」 

 っで 戻って来まして 今 パソコンへ・・・


今年も こんな 感じの ブログですけど 本年も ヨロシクです。 ウインク

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。