アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また サクラ?

  

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝は ゆっくりしてまして お昼前に 工場で使う ビニール手袋などを

買いに 行った帰りに 携帯が鳴り 町会長からで 

「次の火曜日の夜 〇〇候補の 集まりが あるんやけど

    ちょっと 寄ったって」

「はあ〜 ? その方 誰です〜?」

「これって ワシも よく知らんねんけど 〇〇市会議員の

   顔を 立てたって〜 って 言われてるネン!」

「それ! サクラー! ってヤツですね。」

「まあ〜 そんな事 言いなや〜」 ウインク


 っで この次の 火曜日の夜 また フラフラと 集会所へ・・・

この 市会議員さんの 記事は 以前 書かしてもらいました。

おヒマな 時にでも どうぞ!

選挙運動の時です。

見事 当選してから バスツアーです。



 っで お昼から ウチの 娘が バイトに 行くので 車で 送る事に・・・

まあ〜 平日は 自転車で 行ってるので 日曜日ぐらいは・・・ 車 ダッシュ

コンビニに 寄って 「休憩時間の オヤツを 買って!」 と言われて

パンと チョコレートを 買わされましたわ〜 困った



「チョコレートは ネタを メールしたるわ〜」 音符 

 っで 来たメールが





「ラム酒が濃く、口内が熱くなる」  らしい です。 ウインク

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。