アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気〜使うわ〜

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

前回の記事で娘の大学入学試験合格を大阪天満宮に祈願しに

訪れた事を書いた ところ 皆様から たくさんの合格祈願の応援を

いただき ありがとうございます。

ちょっと 甘栗のおっちゃんが気になったもので ネタに

してしまいましたが・・・ (少し反省です) すいません

今日はお昼から センター試験会場になる大学まで

家内とヒマでしかたのないバカ息子と3人で車で

下見に行って来ました。

車で お正月で空いている事もあり 45分ほどでしたが

「とうちゃん 車で送ったりーな」 と家内

「でも もし遅れたら・・・言い訳でけへんし汗・・・電車を乗り継ぎ

 1時間掛かるかなはてな・・・ぐらいやし・・・困った」 と私

  っで 特別に講義を受けている予備校に 3人でお出迎えをして

「どうしたん 3人で・・・はてな」  驚いた娘

「受験会場の下見して来た」 「え〜びっくり 本人が行ってないのに怒」  などを

話していましたが・・

娘 本人は 「友達と電車で行く事にしてるけど・・・」 と言っておりますので

当日の とうちゃんの出番は無くなり ホッ と しました。音符

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。