アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チカチカになれば

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先ず、記事がバナーと重なっていると言うコメントを頂きましたので

場所変えてみましたがどうでしょうか? 自分では

「自分のブログを確認する」 で 見て これでよいと思うんですけど・・・

さて、今朝も交通安全対策協力委員 (みどりのおっさん) を

してきましたが、いつもの交差点に行くと 自宅の近所の子供さんに

「おっちゃんびっくり これまだやってんのはてな」 と言われて

「あんたも オッサンになったら やってや〜」 と 言うと、

「エ〜〜 へへへーー ほな 行くわ〜ウインク」 って

バカにされたはてな

まあ 大学生に言ってもな〜 

それと、ぼちぼち終わりかな と 思っていると3人で走ってくる

子どもたちが来て 片側2車線ずつあり その中央が 中の島 に

なっていて、横断歩道⇒中の島⇒横断歩道 の所の交差点で黄色い旗を

持っているのですが、歩行者の信号が点滅しているのを見て

1人はそのまま走り切り 2人(女の子と男の子)は中の島で

止まったんです。すると 止まった女の子の方が

「おねえちゃんびっくりチカチカしたら わたったらアカンて

言われたやろ〜怒
 と 大声で言っていたのに その横で

点滅も終わり赤になっているのに 何処かのオヤジが平気な顔して

渡るんですよ。「赤になってますよ〜」 ぐらいしか言えませんので

子どもたちに恥ずかしいです。困った

「おねえちゃんびっくり さきに行ったらアカンで怒

「おの ボケなオヤジにも言ってくれ〜汗」 と 心の中で叫びましたわ。

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。