アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アホにされた

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨日、冷蔵庫が来た事を書かしてもらいましたが、

投稿してお風呂に入り 「はあ〜」 と していた時に

うちのバカ息子が帰宅して、「あー、冷蔵庫 新しくなってるびっくり

すると 家内がすぐに 「汚い手で触らんといて怒

バカみたいに手を懸命に洗い 冷蔵庫を開けようとしたら

「ちょっと待ちや怒 設定しないと開かないのよ」

「扉の真ん中の黒い所に向かって名前を言って 設定するから」

このバカ息子「〇〇〇でーす。」 家内が「よし! 開けれるよ

これから 開けるとき名前を言わないと開かないよびっくり

「ホンマにはてな 最近の冷蔵庫はちがうな〜」

「ウソにきまってるやろ〜 ホンマにこの家の男はアホやで〜」

「分かってるわ ウソな事 わかってたワイ。」

しばらく開けて冷蔵庫の中をのぞいていると

下の娘が 「ず〜と開けておくとブザーが鳴って勝手に閉じるねんでびっくり

「ホンマに やっぱ最近の冷蔵庫はちがうな〜」

しばらく待っている息子。

「やっぱりアホやで 閉じる訳ないやんか〜」

「早く閉めてよびっくり

この冷蔵庫のおかげで 父ちゃんと息子 アホにされましたわ。



   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。