アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

町会レクレーションそのC

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

豪華ランチバイキング!? のあとは 神戸市農場公園の

ワイン城 だったのですが、ワインの試飲をさしてもらって

広い公園を散策 てな予定でしたが、雨がしとしと降っており

早めの出発になり 無事 帰宅いたしました。

お土産は



です。

グリコピアの記念 プリッツです。
アーモンドチョコクリームです。

右はキャラメルクリームです。

下はミント味のポッキーです。

帰宅してすぐに開けられたのはミント味のポッキーでした。

「ポッキーを食べてるけど、ガムも食べてる感じ?」 と うちの娘。

「う〜ん・・うん うん」 と 家内と息子。

次の日の朝 起きたら もうキャラメルクリームが開けられていて、

パンに塗って食べたら

「あははは・・笑い グリコのキャラメルやわーー」 と 娘。

「キャラメルクリームやけどグリコやわーーー」 と 家内

朝からわけのわからん会話や。 でも 喜んでる様子。

「とうちゃん はよ 食べてみー!」 「あ〜 なるほどな〜」

「うんま〜〜〜!」 と スプーンを レロレロする息子。

「チョコクリームも開けて」 と 娘。 「あかんよ! 先にキャラメルクリームを

食べてからよ!」 と 家内。

「久しぶりに いいもの 買ってきたな〜」 「ほんまや〜」 と 家内と娘に

 バカにされてるはてな

まだ これから 清算やら記念写真配りやら反省会やら

いろいろと後始末があるんですよ。 力こぶ

来週は旗もち(交通安全対策協力委員 みどりのおっさん)やし・・・ ウインク困った



    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。