a ホットヨガ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホットヨガ


今日は 10:30から ホットヨガへ

心斎橋の スタジオ・ビープラス です

クラスは スペシャルアンチエイジング

なんて勧誘力のある ネーミングなんでしょう

参加しただけで 綺麗になれそう (/∀\*)キャ)


ホットヨガは インドのような気候の
中で 行います

なので 室温 38度〜40度 湿度60%〜65%
 
この中で 色々なヨガのポーズを とっていきます

体の硬い人や初心者でも 無理なく 柔軟性が
増すので 硬い人ほど オススメ

おもしろいほど汗が出ます汗

毛穴から老廃物が 出て 究極のデトックスです

ダイエット・ボディメイクはもとより 便秘・冷え性・肌荒れ・むくみ
などにも 良いそうです


呼吸法は ウジャイ呼吸
鼻から吸って 鼻から出す 腹式呼吸法です

常に丹田を意識して ポーズをとりながら 
呼吸し続けるのが以外と難しい

60分位続けると スゴイ運動量と 汗

お水は 軽く1リットルは飲みます

スゴイです 普通なかなか ビール以外の飲み物を 1リットル飲めませんよね

(*^_^*)A  ちなみに 私 ビールなら 5リットルくらいはいけますジョッキ




   今日はこれから お仕事なので 
   ビールじゃなくて
   ガリガリ君 梨味 で我慢 我慢悲しい

   まあ この暑さですんで ホットスタジオへ
   行かなくても よさそうなもんですが

   
   ハマリますよ このデトックスびっくり

   今まで色々やって 痩せなかったかた 
   オススメです
 

   














 


 
   











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。