a アジアン雑貨|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アジアン雑貨


何年か前に バリ島へ行った方の お土産です

体に沿った 膝丈のキャミで 

すっかり真夏の部屋着に定着

3年くらい前から 仕事以外ではクーラーをつけずに

扇風機だけの生活をしています

自宅でクーラーをつけるのは お鍋をする時くらいかな

なので 当然 南国で過ごすような 恰好でないと

耐えられない (ノ∀`*)ペチョン

こんなに 節電 節電と言われる前から

ひとりエコ していた訳です拍手


そろそろ 新しいのが欲しいなあと ネットで探したら


可愛いのいっぱい ありました おまけに セール中 メガホン






ちょっと 短めだけど これなら スパッツと合わせて
外へも行けます ¥1740





これはのんびり系部屋着に したい

上着 羽織れば 外行けますよね

ロングだし 日焼けしないし ¥2490です

欲しいわん犬












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。