広告

posted by fanblog

2016年06月15日

サステナのスターりミルクはリウマチを改善できるのか?

スターリミルクとは、日本では「免疫ミルク」として親しまれています。


スターリミルク「サステナ」は、世界的な免疫研究機関である、米スターり研究所の50年以上の研究から生まれた商品です。

免疫ミルクという名前の通り、免疫反応を強くする抗体がたくさん含まれており、免疫力がアップするというのです。


ここで、スターリミルクに関する面白い資料を見つけましたので紹介しますね。

アメリカで開発されたスターリミルクは、その安全性と効果についての調査がありました。
その結果が興味深いものになっています。
当初の調査では、関節リウマチや関節炎、アレルギー疾患の患者に協力してもらいました。

→結果
・リウマチ性関節炎で85.1%の改善率
・筋肉けいれんで81.1%の改善率
・アレルギー疾患で70.5%の改善率



これを見て正直驚きました。
なかなか良くならずに悪化していくと思われがちな関節リウマチでさえ、80%以上の効果が得られているのです。


リウマチで苦しむ多くの方にスターリミルクのことを伝えたい・・・
この結果をみてそう思いました。


免疫の機能を助けてくれる抗体が豊富に含まれていますので、免疫系疾患の改善にはかなり期待ができるようですね!


免疫系疾患でお悩みの方は是非チェックしてみてください!

>>サステナのスターリミルクお買い得情報サイト











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5162976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。