広告

posted by fanblog

2016年02月22日

美味しくて安全な野菜を買う方法:お勧めの野菜宅配を紹介

九州ムラコレ市場『田舎野菜定期便』

無農薬、減農薬にこだわった九州産の新鮮野菜を自宅まで届けてくれるサービスです。
注文があってから収穫しており、朝どれの新鮮野菜が届きます。

その野菜の量にも質にも高い評価を得ています。







●口コミ
「いつもおいしいお野菜ありがとうございます。 今回は大きな大きなズッキーニにびっくりしました! どのお野菜もできるかぎり手を加えずにいただいています。 地元で売っている九州産の野菜をなるべく買うようにしているのですが、送っていいただいているお野菜とは味がまったくもって違います。…味が違う、というより味がしないんです。不思議です。 お野菜と一緒に入っているレシピはもちろん、 配慮がうれしいです。 見たこともない野菜が入っているとき助かります。」


「LサイズをMサイズの増量タイプにしていただき、たくさんお野菜食べたい我が家にはピッタリのコースです。 減・無農薬で丁寧に作られたお野菜は凄く美味しいです。 これからも美味しいお野菜送ってくださいね。」
→口コミをもっと見る




だいにち堂【信州野菜セット】

野菜消費量日本一という長野県から新鮮な野菜が届きます。
自然豊かできれいな空気にきれいな水で丁寧に育てられた自慢の野菜たちです。
その気候と環境から、栄養価の高い野菜が育ちます。

初回0円という、太っ腹販売にも驚きです!








健康を維持していくためには、毎日食べる野菜を安全で新鮮なものに変えていきましょう。
安全な野菜を頑張って作っている生産者さんを応援するためにも、安全な野菜がもっと市場に出回るためにも、
値段だけで選ぶのではなく、産地や生産者、育て方にこだわった野菜を選びましょう。

食卓を変えるためには、まずは消費者が変わることです。
病気の悪化を防ぐために、病気の発症を防ぐために、未然に防げるものはたくさんあります。

健康はお金には代えられません。
是非とも、この機会に、安全で新鮮な野菜を選ぶようにしましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4762651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。