アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月22日

美味しくて安全な野菜を買う方法:お勧めの野菜宅配を紹介

九州ムラコレ市場『田舎野菜定期便』

無農薬、減農薬にこだわった九州産の新鮮野菜を自宅まで届けてくれるサービスです。
注文があってから収穫しており、朝どれの新鮮野菜が届きます。

その野菜の量にも質にも高い評価を得ています。







●口コミ
「いつもおいしいお野菜ありがとうございます。 今回は大きな大きなズッキーニにびっくりしました! どのお野菜もできるかぎり手を加えずにいただいています。 地元で売っている九州産の野菜をなるべく買うようにしているのですが、送っていいただいているお野菜とは味がまったくもって違います。…味が違う、というより味がしないんです。不思議です。 お野菜と一緒に入っているレシピはもちろん、 配慮がうれしいです。 見たこともない野菜が入っているとき助かります。」


「LサイズをMサイズの増量タイプにしていただき、たくさんお野菜食べたい我が家にはピッタリのコースです。 減・無農薬で丁寧に作られたお野菜は凄く美味しいです。 これからも美味しいお野菜送ってくださいね。」
→口コミをもっと見る




だいにち堂【信州野菜セット】

野菜消費量日本一という長野県から新鮮な野菜が届きます。
自然豊かできれいな空気にきれいな水で丁寧に育てられた自慢の野菜たちです。
その気候と環境から、栄養価の高い野菜が育ちます。

初回0円という、太っ腹販売にも驚きです!








健康を維持していくためには、毎日食べる野菜を安全で新鮮なものに変えていきましょう。
安全な野菜を頑張って作っている生産者さんを応援するためにも、安全な野菜がもっと市場に出回るためにも、
値段だけで選ぶのではなく、産地や生産者、育て方にこだわった野菜を選びましょう。

食卓を変えるためには、まずは消費者が変わることです。
病気の悪化を防ぐために、病気の発症を防ぐために、未然に防げるものはたくさんあります。

健康はお金には代えられません。
是非とも、この機会に、安全で新鮮な野菜を選ぶようにしましょう。

2016年02月19日

アイケアサプリの効果を徹底比較!選ぶコツを伝授。

眼の疲れ、かすみ、ぼやっと、しょぼしょぼ・・・

などなど、何らかの不調を感じていませんか。
見え方に違いがあると、不安になりますよね。

私たちは、日常生活のほとんどの動作を視力に頼って行っています。
当たり前のように見えていても、眼の酷使によって視力は落ちてしまうこともあります。

現代人はパソコンやスマホなどの画面を凝視することが多くあります。
そのため、ブルーライトをたくさん浴びており、常に目が疲れた状態になっている可能性があります。

眼が疲れてしまうと、どうなるのでしょうか。
遠近調整を司る目の筋肉は、ブルーライトなどの影響で疲れてしまい動きが鈍くなってしまいます。
そのため、目の酷使によって、ピンと調整が上手くいかず、見えにくい、という現象が起こるのです。

また、目の見え方の変化は、老化現象でもあります。
水晶体の濁りは、50歳を過ぎた頃から表れ始めます。
これは、白髪が増えるのと同じように、私たちの体の老化現象でもあるのです。
しかし、眼の酷使によって、この老化現象が早くなる場合があります。



やはり見え方が変わってくると不安になるものです。
日々の生活の中で、眼への負担を軽減して、
出来るだけ老化現象をくいとめ、見え方を今のままで維持していきたいものです。

そのためには、どのようなことに気を付ければよいのでしょうか。
以下にまとめていきたいと思います。

●眼を温める
眼を温めることで、血管が拡張して血流が良くなります。
視力低下のほとんどが、眼の血流障害が原因と言われています。
そのため、眼をアイマスクなどで温める習慣をつけましょう。
特にパソコン作業が多い方には特におすすめです。
眼を温めることで、疲れもとれます。
寝る前などにホットアイマスクをして、眼をいたわりましょう。



●長時間近くでものを見ない
最近話題なのが、「スマホ老眼」です。
一度は耳にしたこともあるのではないでしょうか。
長時間近い距離でスマホを凝視することにより、老眼と同じような症状が若者でも出てきてしまうのです。
なぜ近くを見続けると、老眼になるのでしょうか。
それは、目の疲れです。
遠近を調節する筋肉は、近くを見るときには収縮している状態です。
この状態を長く続けるということは、筋肉は収縮しっぱなしなので、疲れてしまいます。
すると、動きが悪くなり、遠くのものが見えにくくなるなどのピント調節が上手くできない状態になってしまうのです。


●眼の疲れをとる成分を補う
眼のケアを十分に行っていても、眼の不調を感じる場合は、眼に良い成分を外部から補い、サポートしていく必要があります。
眼に良い成分として、注目されているのが、アントシアニン、ルイテン、です。
これらの成分は、ブルーライトなどによる刺激から眼を保護し、疲れを和らげてくれると期待されています。
これらの成分が多く含まれている食材を摂るように意識しましょう。
まら、アントシアニンとルイテンがたくさん含まれているサプリメントも人気がありますので、サプリメントで眼に良い成分を補っていくことも、一つの方法です。


天然のアントシアニンとルイテンが豊富に含まれているサプリメントとしてお勧めしたいのは、
アイケアサプリ「一望百景」です。
その効果は、口コミ情報をみるとよくわかります。
人気の理由がここにあるのですね。


→アイケアサプリ「一望百景」口コミを見る








アスタキサンチン【アイ&アイ】




2016年02月17日

更年期症状を軽減させる方法:白井田七。かめ

女性ホルモンの低下により、イライラや火照り、だるさ、異常な発汗、動悸、めまい、肩こり、腰痛、などの不快な症状が出現します。
閉経後の女性は、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌が低下することにより、このような様々な症状が起こるのです。


病院に行っても、「更年期ですね」「とりあえず薬を出しておきますね」などと、不定愁訴として扱われることがほとんどです。
実際に薬をもらっても、症状を押さえつける対処療法しかできず、結局のところ原因は取り除けないことがほとんどです。

むしろ、薬に頼りきってしまうと、薬は有害化学物質であり交感神経を優位にしますので血流が悪くなりその他の病気を招きかねません。


そう考えると、処方される薬を長く続けていくのは気が重くなります。

157332.jpg




そこで、これらの症状を軽減させることとは出来ないのでしょうか。
更年期の症状は、加齢によるエストロゲンの減少が原因のため、完全に防ぐことは難しいのが現状です。
しかし、早めに対処することで、症状を予防・軽減できることもあります。
日常生活の中でできる更年期障害の予防法には次のようなものがあります。


●生活習慣の見直し
更年期の症状は、エストロゲンの減少によるホルモンバランスの乱れが自律神経にも影響することで起こります。
そして食生活の乱れも、自律神経のバランスを乱す原因になります。甘いものや脂っこいものばかり食べるなど、偏った食事をしていませんか?更年期障害の予防には、栄養バランスのよい食生活が重要です。
また、生活習慣の乱れはありませんか?早寝早起きの習慣のつけて、無理のない生活を心がけることで、ホルモンバランスが乱れることを防ぎましょう。


●ビタミン群の摂取
かぼちゃなどの緑黄色野菜やナッツ類に多く含まれるビタミンEには血液循環を促し、ホルモンバランスを整える働きがあります。
更年期障害の症状であるほてりやのぼせを和らげる効果が期待できます。
また、ビタミンB1には、自律神経のバランスを整える働きがあります。
ビタミンB1は豚肉やレバーなどに多く含まれています。
また、ニンニクやニラに多く含まれるアリシンは、ビタミンB1の吸収を高めてくれるので、一緒に摂ることでより効果が期待できます。
食事内容にも気をつけましょう。


●適度な運動
更年期障害の緩和に有効な運動は、ウォーキングや水泳などの「有酸素運動」です。
有酸素運動は自律神経によい影響を与え、呼吸器や循環器などの内臓の働きを活発にします。
また、運動によって快適な睡眠が得られ、心身のリフレッシュにもつながるため、無理のない範囲で習慣づけるようにするとよいでしょう。



●漢方の力を借りる
日常生活を気を付けていても、なかなか症状が改善されずに辛い、という場合は、漢方やサプリメントなどの体に優し
い方法で、ホルモンバランスを整える手助けをしましょう。
田七人参には、注目のめぐり成分である、サポニンが豊富に含まれており、女性に嬉しい成分フラボノイドや、リラックス成分ギャバなどが豊富に含まれています。
田七人参は女性の巡りを徹底サポートしてくれる漢方薬として、利用され、注目されています。

この注目の田七人参が含まれ、さらに黒酢や美容成分まで配合されたサプリメントが、
「白井田七。かめ」
です。初回57%オフで購入できるので、試してみる価値はありそうです!






→「白井田七。かめ」初回購入はこちら



2016年02月15日

ファンケルの「えんきん」の口コミと効果を徹底解析!

テレビCMなどで有名な、ファンケルの「えんきん」ですが、
実際のところは、効果はあるのでしょうか。

あれだけ宣伝しているということは、さぞ自信がある商品なのでしょう。
その裏付けをすべく、調査してみました。






口コミ情報
●50歳代女性
初回の3ヶ月、3袋のみ切って、まず言える事は、眼の疲れ方がかなり違ってきました。
目の奥ジンジンがありません。しょぼしょぼ感も減りました。
乾きも減っている感じがします。
ただし、見え方には変わりありません。
相変わらずの見え方です。手元のピントが合ってくることは
ありません。
 
●40歳代女性
視力1.5、2.0です。
でも最近老眼?らしき症状が出てきました。
目がかすみ、遠くのものにピントがあいづらい。。。
疲れ目も。
そこで2週間お試し1000円のものをトライ中。
気のせいか、疲れ目、かすみ目にすこしいいかも???
即効性は期待していません。
細く長く続けてみたいなと思います。
同時に効果的な食生活、PC使用頻度なども調整しながら楽しみながら継続予定。

●40歳代女性
まずは、2週間お試しセットに、もう1袋付いて1000円送料無料セットを購入。
黄斑変性症を患っている義父にルティンを(他社)摂取してもらっているんですが
サプリメントなので、1年摂取して、ギリギリ免許更新が出来ました!良かった。
瞳のためには、ブルーベリーとかばかり考えていましたが、ルティンは大事みたいで
私は煙草は飲まないのですが、主人は煙草ユーザーでして、遺伝も怖いので
家族で摂取できたらと思い購入した次第です。

→口コミをもっと見る

082980.jpg




口コミサイトを見る限りでは、目の疲れやカスミに効果があったようだ、との口コミが多いようです。
視力回復に関しては、長く続けていかないとわからない、との意見がありますが、
日ごろから目に良い栄養素を摂りいれていると、目の疲れも早く取れて
視力が落ちにくくなるのではないでしょうか。

なんといっても、日ごろから眼をいたわることが大切だということが分かります。
このファンケルの「えんきん」を飲むことで、意識的に眼を大切にしようとの思いが
強くなり、結果的に良い効果を実感できるのではないでしょうか。


スマホやパソコン作業が多くなってきた現代人は、ブルーライトによる眼へのダメージが
多くなってきたと言われています。

そんなダメージから眼を保護してくれる成分を、まとめてみたいと思います。




ルイテンの効果
ルテインは、体内に吸収されると、そのほとんどが目の網膜と水晶体に蓄積されます。
活性酸素の発生原因となる紫外線ですが、
紫外線や可視光線のうち青白色の部分だけを吸収、眼球内の組織の保護に役立ちます。

ルテインは強い抗酸化力を持ち、眼球内でその力を発揮。水晶体や網膜の酸化を抑えてくれます。
目の病気、視力低下、眼精疲労、様々なトラブル予防に欠かせない成分でとして注目されています。



アントシアニンの効果
抗酸化作用があり、眼球内においては光が当たると、脳にそれを伝達するロドプシンという物質が合成されますが、
ブルーベリーやビルベリーに含まれるアントシアニンのは、このロドプシンという物質の再合成を促進する効能・効果があります。
この働きにより、眼精疲労の予防・改善効果、視力の維持などの効果があるとされています。




アスタキサンチンの効果

アスタキサンチンは紫外線によって発生する一重項酸素の消去に働くことがわかっています。そのため、アスタキサンチンは眼精疲労だけでなく、紫外線のダメージが原因と考えられるさまざまな目のトラブル、黄斑変性症、白内障、網膜症、ブドウ膜炎などに対しても有効性が期待されています。


DHAの効果

目のしょぼしょぼや疲れ目などに効く食品としてブルーベリーが有名ですが、意外と知られていないのがDHAの効果です。網膜や視神経の中に含まれるDHAは、網膜の脂肪酸の約40%を占めていて、目の健康に欠かせない栄養です。

DHAには、網膜や視神経の細胞膜を柔らかくする作用があり、網膜で捉えた情報を脳にスムーズに伝達して、しっかり認識させてくれます。

また、血液の流れが良くなるので、目の細胞(網膜や視神経)に酸素と栄養が充分にいきわたります。その結果、細胞や組織が活性化し、目の疲れが取れて近視や老眼も改善されるのです。




これらの眼に良いとされている、今話題の成分がすべて含まれているのが、
ファンケルの「えんきん」です。
初回お試し価格もあり、お安く手に入れることができるので、この機会に試してみる価値はありそうです。
→ファンケル「えんきん」お試し価格






2016年01月31日

二日酔いは予防できる:肝機能改善方法を伝授!

二日酔いで辛い思いをしたことがある方は少なくはないかと思います。
そんな辛い二日酔いはなぜ起こるのか、予防する方法はあるのか、
についてまとめていきたいと思います。


【二日酔いの原因】
アルコールを分解する際にできる有害物質、アセトアルデヒドを代謝しきれず、
体内に残ってしまうと、頭痛めまい吐き気などの二日酔い症状が起こります。アルコールを代謝する際に大量の水分が消費され、脳を保護する髄液が減少する低髄液圧症候群となり頭痛を感じることもあります。

また、カルシウム、マグネシウム、亜鉛など体の調節に必要なミネラルが尿と一緒に体の外へ出てしまい、疲労感脱力感を生むのです。更に、飲酒によって低血糖が起こるので、これを補うために体内のグリコーゲンやアミノ酸が使われます。アルコールを分解するために、大量のビタミンB1が使われ、ビタミン不足からめまいけん怠感が起こります。

128575.jpg




【二日酔いの予防方法】
1.飲酒の合い間に水をたっぷり飲む!
2.飲んだ後はラーメンよりも果実!
3.寝る前にも水分補給!



ラーメンは脂肪分を多く含んでいるので、これがアルコールといっしょに吸収されてしまうのです。
そこで、ラーメンはやめて果実を食べること!特に良いのが「柿」で、
「柿」にはアルコールを早く分解するカタラーゼという酵素が多く含まれている。(りんごも良い)



【二日酔いを防ぐウラワザ】   
 東洋の神秘「ツボ」を刺激すること!

合谷(ごうこく)・・・親指と人差し指のつけ根あたり。
頭痛、腹痛、下痢、便秘、二日酔いによる気分の悪さなど、幅広い症状に効くツボ。

巨闕(こけつ)・・・二日酔いなどの吐き気をおさめる特効ツボ。
みぞおちの中央で胸骨の下端から指3本分下。ふとんの上にあおむけになり、背中に枕をあてて体をそらせる。ツボに親指以外の4本の指をそっと食い込ませるような感じで指圧する。「二日酔いが早く覚めますように」と念じることを忘れずに。


それでも二日酔いが改善されない場合は、肝機能が低下している可能性があります。
そのため、肝機能をサポートしてくれる栄養素を補うことがおススメです。


【肝機能改善に効果的な栄養素】
肝機能が弱ったときに積極的に摂りたい栄養素をまとめてみました。
オルニチン・・・しじみ、まぐろ、ヒラメ、チーズ
EPA・DHA・・・まぐろ、真鯛、ぶり、さば、さんま
α‐リノレン酸・・・しそ油
タウリン・・・たこ、いか、貝類
亜鉛・・・牡蠣、レバー、牛肉
活性酵素(アミラーゼ・リパーゼなど)・・・生の野菜や果物
ポリフェノール・・・うこん、ブドウ、ブルーベリー、豆腐、ショウガ、日本茶
ビタミンB2、ビタミンE・・・レバー、キャビア、うなぎ、モロヘイヤ、カボチャ


これらの食材を、日々の生活で摂るように心掛け、肝機能改善にむけて自分でケアをしましょう。
また、これらの食材を効率よく含んでいるサプリメント【レバーザイム】を摂りいれることも一つの方法です。
肝機能改善、二日酔い予防のためのサプリメントを摂りいれることで、手軽に肝臓のケアができます。


これらの栄養素を摂りいれ、肝臓の機能をいたわり、二日酔いになりにくい体を作っていきましょう。


二日酔い予防【レバーザイム】の効果とは




2016年01月27日

自分でできる視力回復の秘訣とは!?

眼の健康は自分で維持することができます。
パソコンやスマホのブルーライトや紫外線で眼は疲れていませんか。

眼の健康維持に必要な栄養素には、「ルイテン」があります。

ルイテンとは、水晶体や黄斑部分に多く含まれている抗酸化成分で、
パソコンやスマホなどのブルーライトから目を守ってくれる働きをします。

しかし、ルイテンは眼の使いすぎや老化により徐々に減少していきます。
そのため、食べ物から積極的に補っていきたい成分になります。

082980.jpg

では、ルイテンが多く含まれている成分とはいったい何なのでしょうか。

それは、緑黄色野菜です。
具体的には、ケール、ほうれん草、ブロッコリー、いんげん、カボチャなどの色の濃い野菜です。
ルテインは、かぼちゃの色から想像できると思いますが、カロチノイドの一種でオレンジっぽい色の成分なのです。

毎日の食卓で、こららの緑黄色野菜をバランスよく取り入れましょう。
眼を休めて温めることも、目の疲れをとり、血流を良くするため、視力回復につながります。



もっとしっかりとルイテンを補給したい場合は、
ルイテンをギュッと凝縮したサプリメントもお勧めです。

朝のルテイン&プラセンタは、
人参77本分に相当する、40mgのルイテンを含んでいます。
更に、効果を発揮しやすいようにプラセンタも含まれています。




より吸収しやすく効果を発揮しやすいように開発されたサプリメントになっています。



また、ルイテン、ゼアキサンチン、ビルベリーを贅沢に含んだ眼のサプリメント
「めなり」は、今アイケアサプリとして人気急上昇中です。

眼のダメージをケアし、更に機能を高めるための有効成分が含まれています。


眼のゴロゴロ、しょぼしょぼ、涙が出る、疲れる、かすむ・・・
あらゆる目の症状に良いと評判が良く、今後一層人気が高まってくるれあろう商品です。
→めなりについてもっと見る









眼の症状は、自分で改善出来ることが多くあります。
日々の生活で、ブルーライトを浴びている方は特にケアが必要です。
眼をいたわり温めて休めること。
そして、目に良い栄養素を補うことです。


そうすることで、多くの症状は改善されます。
自分の病気は自分しか治せない、
医師は薬を出したり助言を言ったりはできますが、
実際に治すのは自分自身の力です。


そのため、病気にならない体づくりを、自分でしていきましょう。
それが、医療に頼りすぎた今の現状を打破するために必要なことではないでしょうか。

2016年01月26日

マヌカハニーの効能とは?ピロリ菌の予防と対策

胃痛や胃がんの原因として多いのがピロリ菌だと言われています。
ピロリ菌は、胃酸の中でも生きることのできる唯一の細菌で、免疫力が弱ったときに
悪さをする菌です。

ピロリ菌がいても、免疫力が強かったら症状は出ないのですが、風邪を引いたり
ストレスが多かったりと、体調がすぐれない時にチクチクと胃の痛みを感じることあります。


そんなピロリ菌ですが、病院に行かなくても、予防する方法があります。

ピロリ菌の予防方法としては、生の食べ物を食べないことです。
火の通っていない食べ物にピロリ菌が付着していることがあります。


全ての食べ物に火を通すか、50度洗いをしましょう。
注意したいのは、すべての食べ物に火を通す、ということで、
例えば、そのままで食べてしまいやすい梅干しや漬物、調味料なども
火を通す対象となります。

これらを気を付けることで、ピロリ菌の侵入を防ぐことができます。


282416.jpg



更に、ピロリ菌が入ってしまったときとる対処法を紹介します。
まずは免疫力が下がっている可能性があるので、休息をしっかりととり、
風邪やストレスから身を守りましょう。



そして、胃のキリキリとした痛みには、マヌカハニーが良いと言われています。
マヌカハニーとは、マヌカからとれるはちみつのことで、ニュージーランドが原産国です。
マヌカハニーは乳酸菌よりも強く、あらゆる細菌を死滅させるといいます。


免疫力も上がり、腸内フローラ改善の効果も期待できる、今話題のはちみつです。
雑誌やメディアなどでも紹介され話題になっていますが、入手が難しく高価なものがほとんどです。
健康にはいいけど、なかなか試す機会がない、そんな現状があるかと思います。
そこで、マヌカハニーを手軽に補えるサプリメントが開発されましたので、紹介します。
「薬院オーガニックの粒マヌカ」は、マヌカハニーの成分をギュッと凝縮したサプリメントです。


マヌカの抗菌力をそのままに生かしていますので、キリキリ改善に、免疫力アップに
大きな期待が寄せられています。
実際にその効果も素晴らしいとの口コミが多く寄せられています。
→薬院オーガニックの粒マヌカ口コミ情報







また、生薬などで対処できるものもあります。
「イツラック」は、胃の不快感や痛みに、生の生薬を配合したサプリメントです。




病院に行く前に、自分でできることがあります。
まずは痛くならないように予防をする。
そして、サプリメントなどを摂りいれることで、病院に行く前に対処できたらいいですね。
病院でもらう薬は、体に負担が大きく、その副作用も心配です。

できるだけ摂りいれたくないものになります。
普段から出来ることを行い、病気にならない体づくりをしていきましょう。

「イツラック」の口コミ情報はこちら

2016年01月25日

DHA・EPAにナットウキナーゼの効果効能徹底解説

健康診断の結果が気になっていませんか。
日々の食生活が脂っこかったり、肉ばかり食べていませんか。

このような生活を続けていると、悪玉コレステロール値が上がってしまいます。
悪玉コレステロール値が上がったら、どうなるのか・・・。

血液がドロドロになり、血管が詰まりやすい状態になってしまいます。
そうです。動脈硬化になってしまう危険性があります。

動脈硬化は、脳梗塞や心筋梗塞など、命にかかわる病気を発症しやすい状態です。
発症してしまってからではなく、発症する前から気がける必要があります。


コレステロールを下げる食生活とは、脂分を減らし、ヘルシーなイメージがありますよね。
確かに、ヘルシーな野菜などを多くとることは、中性脂肪を減らす意味でも重要です。
しかし、コレステロールを下げるためには、もっと重要な栄養素があるのです。

それが、DHAとEPAを摂取することです。
DHAとEPAはオメガ3脂肪酸で、血液をサラサラにするだけでなく、あらゆる疾患の改善にも期待されている成分です。



DHA・EPAは現代の日本人に不足しがちな栄養素で、特に青魚に多く含まれています。
魚を食べる機会というと、昔の日本人に比べて今は断然少なくなっていると思います。



100176.jpg


そこで、日本人の生活習慣を取り戻すために開発されたのが、
DHAサプリメント 【きなり】です。

酸化しやすいオメガ3(DHAとEPA)を、新鮮な状態で摂りいれるために、クリルオイルが配合されています。
クリルオイルには、、アスタキサンチンが配合されており、オメガ3の構造を損なうことなく、新鮮な状態で体内まで運んでくれる役割をしています。
独自の製法で、魚臭さもなくし、飲みやすいカプセルになっています。

更に、魅力的なのが、ナットウキナーゼを配合していることです。
ナットウキナーゼとは、納豆に含まれている酵素で、サラサラ効果の高さから世界中で注目されている成分です。


今一番注目されているDHAサプリメントです。

その効果は、レビューの内容や投稿の多さなどからもわかります。
>>きなりのお買い得情報サイトはこちら






また、注目のナットウキナーゼの配合量を高めたサプリメントが、
小林製薬のナットウキナーゼです。
ナットウキナーゼ2000FU
日本ナットウキナーゼ協会が推奨する、ナットウキナーゼの摂取量は、2000FUなので、このサプリだけで1日分を補うことができます。
もちろん、DHA・EPAも含まれていますので、サラサラ効果をいち早く欲しい人にお勧めのサプリメントです。


>>小林製薬のナットウキナーゼお買い得サイトはこちら



小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAセット



モンドセレクション健康食品部門で金賞に輝いたオメガ3サプリ
極上クリルも是非チェックしてみましょう。
上記の2つよりも、若干お値段は張るのですが、その効果は期待ができそうです。
100%クリルオイルでできたサプリメントで、クリルオイルは水に溶ける油であり、体内で素早く溶けてより早く吸収されます。
そのため、効果が高いのですね。
お財布に余裕があり、確実に効果がほしい方はチェックしてみましょう。
>>極上クリルお買い得サイトはこちら







健康診断で、コレステロール値が高かった人、血液がドロドロだと言われたことのある人、
食生活が乱れている人や、油の多い食事が好きな人・・・


発症してからではなく、症状が出ていない今がはじめ時です。
食事を改め、サプリメント「きなり」でDHAを補って、健康的な生活を取り戻しましょう。



参考サイト:病気にならない油の選び方

2016年01月22日

リウマチを克服させる生活習慣とは!?

リウマチは治ります。

と聞いて驚かれる方も多いのではないでしょうか。
そうなのです。リウマチは治る病気です!
むしろ、病気というよりも、関節に毒が溜まりやすい体質なのです。


なぜ治るのか。
リウマチには人それぞれ原因があるからです。


その原因とは、体にたまった毒素です。
この毒素は人それぞれですが、その多くは
食品添加物有害化学物質などの蓄積です。



蓄積された毒素は、その人の体の弱い部分から外に出そうとします。
その時に、関節から出そうとする人が、リウマチになる人です。


皮膚から出そうとする人は、アトピーになりますし
小腸からなら、クローン病。
大腸からなら潰瘍性大腸炎です。

117823.jpg


このように、体の毒を出す機能が、たまった毒を出すのが追い付かずに、
弱った部分から出そうとして、症状が出てくるのです。
これらは治らない難病などと言われていますが、原因を取り除くだけで症状は改善されるのです。



具体的に何をすればよいのか。

<毒をため込まない>
・食事面では、食品添加物を摂らないように気を付けること。
・西洋医学の薬は出来るだけ飲まない。
・肌につけるものは無添加のものを選ぶ(化粧品や石鹸、シャンプーなど)
・着るものも無添加に(天然素材の衣類、ナプキンも天然素材のものを使用する)


<毒を出す>
・半身浴や岩盤浴、サウナなどで汗をたくさんかくことです。
・汗は毒を出すためにとても重要なもので、排尿や排便ではなかなか出すことのできない金属類の汚染まで排出してくれます。


<免疫力を上げる工夫>
・免疫力を上げる本物の発酵食品(味噌や醤油、納豆など)を食べるようにする。
・免疫力を弱めるものを控える。(火の通っていない生の食べ物)
・ノニジュースを活用する(イリトイドという成分が細胞の働きを活性化させ、免疫力アップ、痛みの改善につながる)

→ノニジュースとは



薬は飲まないに越したことはありませんが、どうしても痛みが強いと、治療への意欲も減退します。
日常生活にまで支障が出てしまいますので、セレコックスなどの体み負担の少ない痛み止めは併用してもよいでしょう。




西洋医学の病院の医者からは、薬を進められます。
しかし、自分がしたい治療法があれば、断ってもいいのです。

薬を飲むと、症状は一時的に改善したように感じますが、それは症状を抑え込んでいるだけ。
根本的な原因は除去できていないので、また症状は出てきます。

更に、薬は血液を汚し、体を冷やすので、毒だしの邪魔になります。
よって薬によってリウマチは悪化していきます。


薬を断る勇気を持ちましょう。
そして、西洋医学だけでなく、東洋医学、バイオれぞナンス医学、民間療法など、
治療法はたくさんあるので、視野を広げてみましょう。

少しでも多くの方にこのことを知ってもらい、リウマチの痛みから解放されてほしい。
そう願ってやみません。




2015年12月12日

アレルギー物質「ダニ」を除去する方法:置くだけダニシート

「ダニ」がリウマチなどのアレルギー症状の原因になっているってご存知でしょうか。

ダニを吸い込んだからリウマチに、アレルギーになった・・?
と疑問の思うかもしれませんが、原因の一つと考えられています。

ダニを吸い込んだら、体の中の免疫が反応し、アレルギーを引き起こす人がいます。
ダニアレルギーです。

このアレルギー反応こそ、アレルギー体質を作ってしまうのです。
リウマチを発症している場合には、リウマチの悪化につながる可能性があります。

そこで、ダニは出いるだけ除去していくことが大切です。
ダニを除去するといえば、布団の天日干しです!

289580.jpg

太陽の光でダニは駆除できます。
ただ、雨の日や天気が優れない日は外に干すことはできませんし、ダニの死骸がついているので、外でよくはたく必要があります。さらに、最近ではPM2.5などの大気汚染が話題になっており、あまり外に干せない時代になりました。

そこで、自宅で手軽にできるダニ除去として、お勧めしたいのが、【置くだけ簡単ダニシート】です!
布団の裏などにシートを置いておくだけで、ダニがそのシートにどんどん集まってきて、ダニを逃しません。
3か月も効果が持続し、使用後は燃えるゴミとして捨てることが出来るので、ダニの死骸も出ません。

殺虫剤などの体に害のある成分は一切含まれておらず、とても安心できる商品です。
お年寄りや赤ちゃんがいても、安心して使うことができるのです。

最近では、ホームセンターなどで見かけるようになりましたが、結構な値段がしますよね。
そこで、安心安全、更に家計に優しい値段設定の【置くだけダニシート】を発見したので、紹介します。

更にお買い得に購入する方法が載っていますので、参考にどうぞ。
→ママのための置くだけ簡単ダニシート

たくさん入っているのに、この価格設定はありがたいですね。
自宅で、家族のために、子供のため、自分の健康のために、ダニのいないきれいな布団で快適な睡眠を送りましょう。



プロフィール
みなみさんの画像
みなみ
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。