アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月16日

レーザー脱毛の良いところ

レーザー脱毛の良いところは

@通う回数が5回程度で済む(1年くらいで終わる)

A医療資格保持者しか施術できないので安心

の2点です。

※回数にはもちろん毛量等個人差があります。

しかし光脱毛よりも圧倒的に少ないです



やっぱり1番のメリットはあっという間に脱毛が終わるところ。

毎日の自己処理では、剃刀で毛を剃るたびに、肌を滑らせるたびに肌は傷つき、剃刀負けによって出血したり黒ずんだりします。

つまり、いかに自己処理をしないかが肌を綺麗に保つ秘訣。

つまりつまり、肌ダメージを蓄積させないためにも、とっとと毛を絶やすべき!!

(あと、ババァになって脱毛始めても見せる機会がないからね)

私の妹は高校生ですが、大学進学祝いとして全身レーザー脱毛をプレゼントしてもらえるそうです。

おねいちゃんが身体を張ってナレッジを蓄積した結果だね☆



金欠でも大丈夫なレーザー脱毛はしご作戦
多分、レーザー脱毛を躊躇する理由の1つに

「高額イメージ」

があると思いますが、最初からレーザーにした方が圧倒的にコスパが良いです。

光脱毛に30万かけた私が言います。(金の重み)

光脱毛は痛くないけれど、何だか終わりが見えないし、回数多い割に出力小さいからまた数年後生えてきたりするし…。

なので、最初は美容外科や病院にある安価な脇脱毛を体験してみて、痛さや肌ダメージ等が大丈夫であれば、顔含め全身脱毛を検討するのが無難なプランです。

特に痛みについてですが、光に比べればレーザーはそこそこ痛いです。特にVIO。なので、特に痛みに弱い方はまずは一部位試してみてください。



あとは、グルーポンやくまポンを利用するのも良い!VIO脱毛3回コースで15000円という破格クーポンもあったりして、オススメですよ。






新しい美容液4日め

商品(注意:まだあまり出回ってないっぽいけどゞ)EGF美容液を使いはじめ4日目の朝〜

寝起き状態(モロどスッピン)を写メってみました(笑)←ホントにf^_^;

ちょっと分かりずらいかもしれないんだけど(光の具合でちょっと暗くなってしまってすいません、、)でもね、なんか絶対ハリが違うのが分かるの〜!
しかもつい先日まで大きなニキビがホッペに2ヶ所位あったんだけど…
昨日で一気に引いてしまってて、今日〜分からない位に消えてる。。。

なんだこの早さは?!

白さも増し、全体的にハリとスベスベ感が!!
…これが「お肌の再生」と言うのでしょうか??

実はこの商品、私がもぅ10年近くお世話になってるメイクスタジオの先生(←もちろんプロ)にも同じ時期から試しに使いはじめてもらってるんだけど、昨日連絡が来て、先生も威力を実感し始めてきたって♪

私より早く体験してる人も(年齢や個人差にもよるかもしれませんが)大体3日目から異変に気付き、1週間したらスゴイよ!と言ってます。

でもね、
年いってる人ほど…
シワやシミの多い人ほど…
実感は早いって言うんです!
私まだぉ年30前だけど3日で実感した〜
…これは早いわよね('_'?)


そっか!私たっぷり使ってるからだ(^_^)v←取り合えず言い訳(笑)


ま、何はともあれ結果が目に見えて分かってるのは確か☆
これからもじっくり観察していきたいと思いますo(^-^)o



ご期待あれ☆彡





保険を自分で調べる

自分で調べていくしかないと決めました。

次こそは失敗しないように勉強して、適正な保険に入りたい!!



そこで得意のネットサーフィン

見つけた書籍はこちら



保険会社が知られたくない生保の話 (日経プレミアシリーズ)
保険会社が知られたくない生保の話 (日経プレミアシリーズ)

作者: 後田亨
出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
発売日: 2013/10/09
メディア: 新書
この商品を含むブログ (3件) を見る



細かくは書けませんが、かなり大雑把に言うと

・お金があれば保険はいらない

・複雑なものではなくシンプルなものに入る

・医療保険はいらない

・保険額は手取り収入の1%を目標にする

など今まで全く聞いたことの無いことが理論立てて説明してあります。

著者は本の中で繰り返し、世間の人は無駄な保険に入りすぎている、保険会社も儲けを狙った商品が山ほどあるということを言っていますが、否定的なことばかりではなく、その中でもおすすめの保険を紹介してくれたりと、無知の僕には大変参考になるものでした。


これを参考に、生命保険見直し第二弾を検討しているところです。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。