アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月22日

男性治療、友人の体験談

なかなか聞けない話を、
友人の一人が、こっそり教えてくれました♫


実際に手術を受けたクリニックでは、
長茎術や亀頭増大の成功したものと失敗したもの、
両方の症例写真を見せてくれますし、
自分のペニスをお医者さんに診てもらいながら話ができます。


これは僕の場合ですが、亀頭増大手術を受けた場合、
どれくらい大きくなるのか?硬くなるのか?を確かめるために、
実際に亀頭増大を受けた助手の方が、ズボン越しではありますが、
ペニスを触らせれてくれたので、
自分のペニスがどれくらいになるのかというのが分かりやすかったですね。


「どうしても陰嚢を大きくしたい」という場合でも
費用対効果が悪いなどの理由でホームページに記載していないだけで、
やってくれる場合もありますし、
リアルにペニスを診せてお医者さんと話してみると、
新しい意見が聞けたりして気持ちが変わることがあるので
一度面談してから決めるのが良いと思います。


全部受けるとなるとかなり高額になりますしね。


まずは、相談です!





若年性EDが増えているみたい!

「そもそもEDは、ストレスが原因の『心因性』と、血管がダメージを受けている『器質性』、加えてその複合型の3種類に分けられます。若年性の場合は、圧倒的に心因性が多いんです」


専門家の先生がおっしゃるように、
仕事のストレスや、セックスそのものに対するプレッシャーから発症するみたいですよ。


「EDになるメカニズムは、勃起中にそれを阻止しようとする『PDE5』という酵素が出てきて、
血管の拡張を抑えてしまうというもの。


心因性の場合、いざ挿入する間際になって、
『前回はここで萎えてしまったからまた萎えるかも』というプレッシャーで、
EDが再現してしまうのです。


コンドームをつけると萎えたりするのも同じ原理。
EDというのは、全然勃起しないことを指すのではなく、
一番多いパターンは途中で萎えてしまう中折れです。


気になったら、早めの相談が良いようですよ♫





2019年06月20日

増毛後の頭皮ケア、友人の体験談♫

増毛をした後はしっかりと頭皮ケアを行って、
薄毛対策をとるとともに増毛した部分を長持ちさせるケアが必要です。


まずはシャンプー!

どんな増毛方法もシャンプーをしたりブラッシングをすることができますが、
あまりゴシゴシと洗うのは毛が絡んだり自毛も痛めつけるので良くありません。
タオルで拭くときも優しく水分をふき取ることが大事なようですよ。



またシャンプーもできるだけ髪同士が絡まないように、
安価なものではなく髪に優しい弱酸性タイプを選びましょう。

アミノ酸シャンプーは、オススメの一つです。



サウナなどに入っても問題ないのか、しっかりとスタッフに聞いておくと良いでしょう。
髪を絡ませないためにはブラッシングをするとよいようです。



ブラッシングの時に使うブラシは専用のブラシを使ってください。

普通のタイプだと自毛と人工毛が絡まってしまう場合があります。
絡まれば頭皮にも悪いですし、抜け毛が増えます。
専用ブラシはサロンで売られていますよ。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。