アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/09)夏でもさっぱりインナードライ解消美容液オイルcoyoriを使ってみたので口コミします

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年07月09日

夏でもさっぱりインナードライ解消美容液オイルcoyoriを使ってみたので口コミします

Shiho*です。

先日注文したcoyori美容液オイルが届きました。
実際に使ってみて、本当にさっぱり使えるのか検証してみたいと思います。
coyori美容液オイル

>>加齢による肌悩みに【coyori美容液オイル】

アラフォー世代の肌の皮脂不足を補ってくれるcoyori美容液オイル
汗をかいたり皮脂のべたつきが気になる夏でも、肌の奥は乾燥しています。
そんな肌に必要な成分を届けて蓋をするcoyoriのオイルを使ってみたので詳しくレビューしますね。

美容液とオイルが2層になったcoyori美容液オイル

現在キャンペーン中でお試ししやすくなっていたcoyori美容液オイル。
気になるさっぱり系オイルが980円で試せるとあって私も注文してみました。
>>目元口元のしわの原因は皮脂不足!夏でもさっぱり系オイルでインナードライ解消

届いたものは10mlのコンパクトサイズ。
これで2週間試すことができます。

ですが、なんだか容器の3分の2くらいしか入っていないように見えませんか?
coyori美容液オイル

私はじめ、驚いたんです。
まだ使ってないのに、少なくない!?って。

しかしよく見てみると、このオイル、2層になっているんです。
上の層が4種の植物オイルからなるオイル層になっています。
オリーブ油、ツバキ油、ユズ種子油、コメヌカ油がしっかりと皮脂を補ってくれます。

下の層は肌にハリ・つやを与える和漢植物エキスからなる美容液層になっています。
和漢は肌本来のチカラそのものに働きかけるので皮脂のバランスが取れた肌へと導いてくれます。
イチジク、高麗人参、アロエベラ、鹿角霊芝など20種類の和漢・植物を厳選しています。
coyori オイルと美容液の2層式

このようにオイルと美容液が2層になっているため、初めて使う方がそのまま使わないように使い始めはシールで止めてあり「よく振ってから使うように」注意書きがあります。
coyori美容液オイルはよく振ってから使います


こうやってオイル層と美容液層が2層になっていることで
  • クリーム以上にオイルをたっぷり配合できる
  • 有効成分が角質層のすみずみまで届く
  • オイルと水分を乳化させるための界面活性剤を配合しなくていいこと(肌にやさしい)
などのメリットがあるんですって。

coyori美容液オイルの全配合成分はこちらになります。
coyori 美容液オイル 配合成分

不純物を含む鉱物油は一切使用していないので、油やけや酸化の心配はありません。
coyori美容液オイルを使ってみたので口コミします

というわけで、早速coyori美容液オイルを使ってみました。

美容液オイルを使う前に洗顔し、化粧水で肌にしっかりと水分を与えます。
化粧水を使わないでオイルを使うと、べたつきの原因にもなります。
美容成分の入りもよくなるので、必ずお手持ちの化粧水を使ってからcoyori美容液オイルを使います。

10mlということもあり、手のひらにすっぽり入る大きさで振りやすいです。
このように白く濁ったらOKです。
coyori美容液オイル


くるくる回すタイプのキャップです。
coyori美容液オイル キャップ


手に出しますが・・・容器をひっくり返しても出しづらいので少し振って出しました。
1回の使用量目安は500円玉大程度です。
だいたい4滴くらいでしょうか。
coyori美容液オイル

手のひらに広げてから肌になじませていきます。
IMG_20160707_095736.jpg

オイルがはじいていますが、そのまま肌に乗せていきます。
このときこすらずに包み込むようにしてなじませるのがポイントです。

ラベンダーの香りが優しく広がって、なんとも心地いいです。
肌なじみもとてもよく、すぅ〜っと入っていって、本当にオイル?って疑いたくなるくらいサラッとしています。
美容液とかジェルにだってべたつくものがあるのに、オイルでこのサラッと感はうれしいかも!!
べたつかない美容液オイル

しかも、肌がすごくもっちりして気持ちがいいです。
これなら汗やベタつきが気になる夏でもさっぱりとして使いやすいです。
coyori美容液オイルキャンペーン中!通販情報

coyori美容液オイルは7月21日(木)まで、美容液オイルシリーズ2層式コスメ市場売上NO1記念キャンペーン中です。
coyoriで初めてお買い物する方はとってもお得になりますよ。
先着1,000名限定!coyori美容液オイルお試し価格&購入特典
  • 通常価格2,613円→62%OFF 980円 
  • 送料無料
  • 30日間全額返金保証
  • サンプルプレゼント(クレンジング,洗顔せっけん,化粧水,美容液オイル)
  • 保冷バッグ
  • 自然のアロマミスト(ユズ) 30ml

980円でこんなに!?と驚くくらい盛りだくさんの特典ですよね。

ちなみに、アロマミストのユズ、かなり私好みのアイテムです。
精製水にユズの精油が入っているものです。
coyori アロマミスト

気分を落ち着かせたいときにシュッとするとリフレッシュできていいですよ。
でも肌じゃなくて、空間やハンカチなどに使ってくださいね。
coyoriアロマミスト

こちらは30ml入って、約200プッシュできます。
coyori アロマミスト ゆず


アロマミストまでもらえちゃうcoyori美容液オイル、この機会に是非チェックしてくださいね。
7月21日までのcoyori美容液オイルキャンペーンページはこちらになります。
先着1,000名のキャンペーンですが、このページがみられる内はまだ特典がついているはずです。
>>【coyori美容液オイル】





最後まで読んでくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5237449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。