アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月24日

おすすめな安心・安全ドッグフード ニュージーランド産の牧草飼育されたグラスフェッドラム使用「モグキューブ」ならドライもウェットも♪全犬種に


先日、お友達のワンちゃんとドッグカフェに

とっても可愛くて、すっかり犬に夢中な母娘です。

可愛い可愛いまだ数か月のミニチュアシュナウザー。

瞳がキラキラしていて、本当に癒されました

キャプチャ (560x532).jpg



ペットって、可愛くて癒されますね。
でもでも動物を飼うって、本当に大変なんですね。

可愛いけれど、飼い主として、ワンコの健康管理や躾をしっかりしている友人親子は、素敵だなって思いました。

犬にとっても、ドッグフードってすごく大切なんですね。

今は、いろんないいものが揃っているとのことで、健康的で安全なドッグフードがいろいろあるみたいでした。

大切な愛犬のために、体にいい食事をとってもらいたいですよね。

ニュージーランド産のグラスフェッドラムをたっぷり74.6%使用したフリーズドライの
『モグキューブ』が、すごくいいとのこと。


キャプチャ (401x391).jpg



「モグキューブ」は、栄養バランス、安全性、美味しさ、食べやすさを追求して、新しく開発されたプレミアムなドッグフード。

ニュージーランド産のグラスフェッドラムの生肉をたっぷり使用しています。

フリーズドライ製法で、栄養がギュギュッと詰まっているドッグフードです。



栄養を凝縮するフリーズドライ製法!
フリーズドライは素材に熱を加えず、一度凍らせて真空で乾燥する製法。
高温調理を行わないため、風味や栄養が損なわれず、美味しさと栄養バランスを保ちます。

ニュージーランド産のグラスフェッドラムたっぷり使用!
羊、牛などの家畜に一度も疫病が発生したことのないニュージーランドで飼育されたグラスフェッド(牧草飼育)ラム肉を74.6%使用。
穀物は使用せず、ヘルシーな羊肉を惜しみなく使用している高タンパクフードなので、活動的なワンちゃんにぴったり。

選べるいろんな与え方!
主食としてそのまま与えるのはもちろん、水でふやかして、トッピングとして、おやつとして、等、様々な与え方が可能。





ラム肉は、牛肉などよりも「タンパク質」が多く含まれている優良なタンパク源なんですよね。
動物にとって、良質なタンパク質を取り入れるのは、健康に生きていくためにも、重要な栄養素です。

さらにラム肉には身体のコンディションを助ける亜鉛が多く含まれているのだとか。

しっかりとした品質管理のもと生産された良質なラム肉は、犬にとっても、安全性の高い素材となって、健康維持には欠かせないものになります。


そして、「モグキューブ」は、キューブ状のドッグフードなので、軽くて乾燥しているので持ち運びも便利。

そのままパクッと外出先でもあげられるし、ワンちゃんに合わせて、モグキューブをふやかしてあげるのも美味しい食べ方なんですよー。

アレンジがしやすいですよね。




最近は、街なかにもドッグランがあったりして、ワンちゃんがのびのび遊べるスポットが増えましたよね。

可愛いワンコたちが、伸び伸びと走り回ったり、遊んでいる姿って、私たちから見てもホッコリして元気がでちゃいます。

そして、犬のためには、成長期の段階や体重負荷がある状態で運動をさせるために、身体の健康を常に維持しておくことが大切なんですって。

愛犬の身体に合った運動をさせて、体重の管理をすることって、飼い主さんにとっても重要な課題ですよね。
可愛いワンちゃんが、元気に長生きしてくれたら、家族みんなが幸せなこと。

そのためにも、きちんとした愛犬のための食事管理が大事になってきます。

タンパク質・脂肪・補助成分のバランスを取った安心安全な食事が、とても大切なんですね。


「モグキューブ」を販売している株式会社レティシアンでは、ペット栄養管理士やホリスティックケアカウンセラーなどの資格を持ったスタッフが常駐していて、飼い主さんの疑問やお悩みに答えてくれすんです。

商品に関しての疑問や、ペットのことなど、どんな小さな疑問でも気軽に質問できます。

★公式のホームページをご覧になってくださいネ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『モグキューブ』公式通販サイト>>






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9227619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索