アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月10日

オシャレな防災セット”ラピタ” 防災セットメーカーLA・PITA直営サイト【アットレスキュー】


明日は3月11日ですね。。

東日本大震災から7年、その間にも、自然災害はいろんなところで起こっています。

やっぱり普段から、防災セットの準備をしっかりしておくべきですよね。

3月11日を防災の日と捉えて、防災グッズをしっかりチェックしておくことも大切です。

各方面のメディアに登場している防災グッズの通販ショップ【アットレスキュー】は、おしゃれで高機能な防災セットが揃っています。

1年に1度は、自宅の防災グッズの点検をしてみることは大切ですよね。

国内実績トップクラスの防災セットメーカーLA・PITAが開発した防災セットが取り揃う【アットレスキュー】。
楽天市場でも防災セットで初めて総合1位を獲得した防災セット「SHELTERシリーズ」は、人気になっています。

そのほか、非常食や保存水、多機能ラジオライト、ランタン非常用ライト、簡易トイレなど、非常時に必要な防災アイテムが揃っていますよ。


キャプチャ (560x356).jpg


TVや雑誌など各メディアでも取り上げられている話題の「防災セットラピタ」もおすすめ♪

オシャレなバッグにコンパクトに防災グッズが詰まっているので、玄関などにちょっとかけておくだけでも非常時、緊急時に持ち運びやすいと思います。

キャプチャ (560x188).jpg


こちらはトートバッグタイプ。
可愛いですよね♪
キャプチャ (600x298).jpg


【アットレスキュー】の防災セットは、従来の非常持出袋のようなものではなく、デザイン性と機能性に優れたリュックを採用しているんですよね。

昔からよくある日本の「非常用」のリュックみたいなのもって、インテリア的に考えると置いておきたくないアイテムになっちゃうんですよね

【アットレスキュー】の防災グッズは、内容も防災士が徹底監修し厳選したものが収納されていて、洗練されているデザインなので、常備しておくのが嬉しいものになります。


こちらも人気のSHELTERシリーズ。





約2億商品の中から楽天総合ランキング1位を獲得した防災セットSHELTERシリーズからオサメットと小型消火器が標準装備になった防災セットが新登場。
軽量・大容量リュックに災害時に役立つさまざまなアイテムを取り揃えた防災セットです。
日本製



赤ちゃんや子供用の防災グッズもいろいろ出ている【アットレスキュー】。
家族と一緒にゆっくり公式サイトを見ながら、非常時のために防災グッズのチェックをするのもいいですよね。
いつどんな時に震災が起こるかは本当に分からないので、早めの準備が重要だと思います。

【アットレスキュー】公式サイト>>

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7411492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索