アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月07日

マンション・土地、不動産の査定方法は?高く、早く不動産の売却したい!【不動産の窓口】無料査定でシミュレーション


実家の両親が、不動産を売却したいとのことで、最近いろいろ無料査定できる会社を調べています。

私の兄が、不動産関係で働いていたこともあり、業界のことも詳しいのですが、最近ではネットからも不動産の相談に乗ってもらえるので便利になっていると思います。

「不動産の窓口」では、業歴20年以上の信頼できる不動産会社のみを紹介してくれるので、信頼して無料査定をしてもらえます。
一戸建てや土地、マンションの不動産査定のシミュレーションもしっかりとイメージできるんですね。

マンションや戸建、土地など、年齢とともに変化してくる中で、売却して買い替えたりする考えも浸透しています。
私の両親も、土地を売却して、都心のマンション購入なども考えているみたい。

2020年には、東京オリンピックも控えているし、不動産の売却って、早めにした方がいいみたいで、どうせ売るなら、「高額で」「早い段階で」売却できると嬉しいですよね。






なるべく高く売りたいけど、いろんな会社を比較するのって本当に大変

電話をかけたり、担当者と話しているうちに、何か月も過ぎてしまって、結局、納得いかない金額での売却になったりしてしまいます。

それに、不動産の売買契約が完了できたとしても、税金や確定申告など、専門知識がないと対応が難しいことも多いんですよね。

【不動産の窓口】なら、1人1人にピッタリの不動産会社を紹介してくれます。
紹介する企業は不動産売却後もしっかりサポートする企業ばかりなので、安心して相談することができるんですね。




しつこい営業や強引な勧誘は一切ナシ!
軽い気持ちで不動産会社に相談に行ったら、強引な営業をされてしまった経験、ありませんか?
その後もしつこく電話がかかってくることがあったりしますよね。
【不動産の窓口】で紹介する企業は、無理な営業は一切ないので、気軽に相談することができます。





”不動産売却で重視したのは「いかに早く、手間なく売れるか」の1点で、正直高額売却は期待していませんでした。
しかし紹介された会社の方がしっかり動いてくれて、自分が期待していたよりも高値で売却することができました。”





”今までは忙しい時間の合間をぬって何度も何度も担当者の方とやりとりをしていましたが、不動産の窓口に紹介してもらった会社は担当者の方が丁寧にかつ迅速に対応してくれて、ストレスなく売却まで行えました。電話だけでOKなのも助かりました。”



”毎日忙しく仕事をしている中で、不動産会社を自分で比較・検討して、やりとりをする時間はありませんでした。
不動産の窓口は自分にベストマッチする会社を紹介してくれて、手間なく、スピーディーに売却を行えました。”



【不動産の窓口】での相談はメールや電話のみでもOKで、対面で打ち合わせも、もちろん出来ます。
自分のライフスタイルに合わせて、相談できて、決定していけるので、安心して問い合わせることができますよ。


まずは、電話やWEBからの気軽な問い合わせをオススメします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「不動産の窓口」公式サイト>>




























posted by happymama40 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6784001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索