アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月31日

富士フイルム美白サプリメント【ASTRIUMアストリウム】抗酸化作用アスタキサンチンで、紫外線ダメージ予防&シミしわ対策


富士フィルムの美白スキンケアや化粧品って気になります。
けっこう美容に力を入れている富士フィルムの化粧品は、評価が高いみたいだし

最近気になったのが、ASTRIUMアストリウムっていうサプリメント。

抗酸化作用のあるサプリメントで、紫外線対策、シミシワ予防に効果的なんですって。



日焼けによるシミやソバカス、くすみ、シワ・・・老化とともに今こそ内側から気をつけていたいなと思っていて。
そうするとやっぱり美白系のサプリメントを飲んで、内側から皮膚を美しくしていきたい

そういうお年頃です(笑)

アストリウム3 (132x220).jpg アストリウム1 (160x192).jpg アストリウム (143x273).jpg


真の美しさを求める女性のために開発された最上級の美容サプリメントなんて表現されている『アストリウム』は、海外セレブが愛用する美容サプリメントの出荷累計数200万個を超える実績とノウハウを生かした研究から作られた最強の美容美白サプリメントなのだとか♪

富士フィルムが作っているので、説得力もありますよね。

『アストリウム』には、抗酸化作用に優れた成分アスタキサンチンが配合されています。
そのの強力な美活作用はコエンザイムQ10の約1000倍もあるそうで、老化していくお肌を活性化させてくれるんですって。

水分量上昇効果・保湿効果が期待できるため、サンブロック対策としても期待が出来るサプリメント。
これからの時代は、外からの紫外線予防より、内側から紫外線をブロックして日焼け対策するようになるそうですよ。

そして『アストリウム』なら、体内でメラニンを作らせない!作っても黒くしない!ダブルの白の透明感効果があります。

さらに美活作用を増強し、活性酸素によるダメージからも美白を守ってくれるのです。



アストリウムを構成する5つの美活成分
(1)富士フイルム 『ナノアスタキサンチン』
独自に開発したナノアスタキサンチンは、従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力を誇ります。
(2)ブルディーテクノロジー 『アルガトリウム』
ハイパーDHA(活性型)は、活性酸素から美の源を保護し体内の美活作用を300%も増加させる働きがあります。
(3)真珠末
つるつる、サラサラ綺麗に必要なNMF(天然保湿因子)の働きを助け潤い(水分保持)を保ちます。
(4)シルクペプチド
水分蒸散量の減少(保湿性)やハリのある弾力性回復改善効果が期待出来ます。
(5)ブラジル酵素
82種類からなる植物発酵熟成酵素は腸活からくる白のキレイには欠かせない魔法の酵素です。


普段から、帽子や日傘、日焼け止めで紫外線対策はしているのですが、やっぱり昔と比べて、少しでの日焼けをしてしまうと、いくら後からスキンケアをしてもクスミ、黒ずみ、シミみたいなものが残りやすい気がするまだまだ子供のイベントや、お出かけなどで、お日様の下に行くことが多いんですよね。

30代以降になると、やっぱりこういうサプリメントで内側からしっかりケアしておくことが大切だと思いますよ!
若いママさんも今からやってくださいね〜

『アストリウム』は、一日3粒を目安に飲みます。
定期コースでもすぐに退会することが出来るシステムになっていました。
富士フイルムっていう大きい会社なので、安心して注文できるなって感じましたよ。

◆◆◆ 定期コース いつでも解約可能 ◆◆◆

定期価格での購入条件である、3回継続を廃止致します。

初回購入後、いつでも休止・解約可能になります。


★富士フイルム公式サイトはこちらから
富士フィルム美白サプリ【ASTRIUM】アストリウム>>



































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6320756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索