アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月29日

母娘や子連れ海外旅行にオススメ!バハマ→フロリダ”ディズニークルーズ”が人気♪ 料金や口コミも紹介


いよいよ年末年始ですね〜。
今年は、受験もあるので我が家は、娘の勉強に付き合い静かに暮らしています眼鏡

でも来年は、どこか海外旅行に行きたいものるんるん
2017年のゴールデンウィークの予約なんかも、もうスタートしていますよね。

年末年始に、ゆっくりと2017年の旅行計画をするのもいいかもしれません。

母娘みずいらずの旅行や、母娘3世代の海外旅行もすごく人気みたいで、ぜひ我が家もやりたい〜グッド(上向き矢印)


フロリダのディズニーランドには一度は行ってみたい!ってことで、ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズが出来る【ディズニークルーズライン】が気になっています。


キャプチャ (503x330).jpg



ディズニークルーズラインは、4つの客船を持ち、フロリダからはカリブ海、カリフォルニアからはメキシコ半島、カナダからはアラスカクルーズ、ヨーロッパでは地中海を巡っているのだそうです。

素敵っ黒ハート

どれもこれも行ってみたい!

ディズニークルーズライン乗船、下船後は、ディズニーパークとの組み合わせも自由なので、究極のディズニー体験を満喫できるのだとか。
パーク内では、流れ作業のキャラクターグリーティングも、船内ではたっぷり時間を取れて、パークとは違って、場所移動が限られているため、体力温存にもなります。

それから、船でしか観ることができないミュージカルや、テーマレストランでの食事もあり、かなり充実したクルーズを体験できるんですって〜グッド(上向き矢印)

アメリカ国内での乗継や、現地空港での対応は、日本人スタッフがサポートしてくれるので、英語が出来なくても大丈夫ひらめき
船内でも、限定期間で日本人スタッフが乗船てくれるので、なんとなく安心ですよね。

日本人は、ハネムーンで利用する方がかなり多いみたいだけれれど、春夏に向けては、母娘や3世代親子で行かれる方も増えてくるんだそうですよ。

洋上のディズニーリゾート、クルーズなんていうと、なんだか敷居が高いというか、ドレスとか服装も気にしなきゃなの?なんて思うのだけれど、ディズニークルーズは、服装についてのドレスコードもカジュアルでいいんだそうです。

食事代金は、3食ともクルーズ代金に入っているし、パーク内では長蛇の列で触れ合うことが少ないキャラクター達とも、船内で濃密な時間を過ごすことがでるんですよ黒ハート

キャプチャ (610x207) (560x190).jpg


★2017年オススメのツアーはこちらです

2017年 ディズニーファン感謝ツアーカリブ海バハマ3泊クルーズ
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート2泊 8日間

キャプチャ (283x227).jpg
1日目:各空港発〜米国内都市で乗継・オーランドへ オーランドにて宿泊
2日目:ディズニードリーム号へ乗船〜夕方ポート・カナベラル出港
3日目:ナッソー入港〜自由行動 夕方ナッソー出港
午後 ディズニーファン感謝ツアー プライベートパーティー予定
4日目:キャスタウェイ・ケイ入港〜自由行動 夕方出港
5日目:ポート・カナベラル入港・朝食後下船〜ディズニーワールドへ
6日目:ウォルト・ディズニー・ワールドにて自由行動 
(1〜4泊追加延泊可能!)
7日目:ホテル出発・空港へ〜オーランド発、途中乗継を経て帰路へ
8日目:日本国内空港着後、解散となります。
食事:朝食4回、昼食3回、夕食3回付(機内食は除く)

旅行代金は、2名1室一人369,000円〜389,000円という感じ。
詳しくは、公式サイトからチェックできます。
無料の資料請求も簡単にできるので、カタログを見ながら計画を立てるのも楽しい!!です。




------------------------------------------------------------------------------
実際に”ディズニークルーズ”に参加した方の感想です
------------------------------------------------------------------------------

2016年4月28日発 バハマ3泊クルーズ(ディズニーファン感謝ツアー)に家族で参加
 とにかく終始夢のような時間でした。
”私はキャラクターが特に大好きなので、こんなに色々なキャラクターとグリーティングができるとは思っておらず、すごく嬉しかったです。一緒に行った父や母もそれぞれ違った楽しみ方ができたので、家族皆で大満足でした。今でも毎日ツアーでの良かった思い出や楽しかったことを話しています。次回もディズニーファン感謝ツアーがあれば、参加したいと思っています。本当にありがとうございました! ”


2015年9月17日発 バハマ3泊クルーズ(日本人スタッフ乗船プラン)にハネムーンで参加
 2人の想い出の写真を残すことができました。
”ハネムーンでの参加でした。初めてのクルーズで分からないこと、また、英語力もないため不安でしたが日本語ガイドさんが付いてくださったので安心でしたし、絶対に初めてでは知らない情報や、船内イベントを楽しむコツ、キャスタウェイ・ケイでの案内などが盛りだくさんで、このツアーに申し込んで良かったなと思いました。写真も気軽に撮っていただけて2人の想い出の写真(景色入り)を残すことができました。ありがとうございます。 ”


2015年8月23日発 ディズニーファン創刊25周年アラスカクルーズに夫婦で参加
 10歳くらい若返ったかも!
”今回は言葉(英語)の話せない二人での参加でしたので不安もありましたが、ご一緒した皆様方がとても気さくな方ばかりで年寄り夫婦でも大変楽しく過ごす事が出来ました。この様な家族的な旅は初めてでしたので、嬉しかったですネ〜 これも編集長さん、カメラマンさん、添乗員さんや、ご一緒した皆様のおかげと感謝しています。また次回もお会い出来たらいいなぁと願ってます。クルーズ最高♪ ”



カタログ請求や、説明会などもあるので、行きたい人とノンビリ、2017年の旅の計画を立てるの楽しめますよー。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ディズニークルーズライン】公式サイト>>











































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5766386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索