アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ポポ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年03月31日 Posted by ポポ at 23:59 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
心の筋肉
心も成長するため、たくさんの練習が必要。
どこの心の筋肉を鍛えるか、自分観察が大切かなぁと思います。



2018年03月31日 Posted by ポポ at 17:58 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お花見日和
今日は仕事で移動が多い一日だった。
土曜日なのに、電車は朝の通勤電車かと思うくらい混雑。
お花見日和だからね。
お花に予定を合わせるこの季節。




2018年03月30日 Posted by ポポ at 20:27 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ストレスって
ストレスそのものに問題があるわけではなく、ストレスが駄目だ!と思うことでストレスがマイナスに働き、不安になるらしいです。
人間って不思議な生き物だなあ。。



2018年03月29日 Posted by ポポ at 18:32 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
小説よりずっと
子供の頃小説を読み「1人の人間に、こんなにたくさんの出来事がおこるのは、小説だからだなぁ」と思ってた。
大人になって実感するのは、、実際の人生は小説よりずっと壮大だということ。





2018年03月28日 Posted by ポポ at 20:38 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ゲーテいわく
ゲーテいわく、
「今日始めなかったことは、明日終わることは無い。」
のだそうで、、。
まったくその通りだと実感してしまった。




2018年03月26日 Posted by ポポ at 22:04 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
春はいつも
桜が既に散っている場所が、、
春はいつも、ものすごく急にやってくる気がする。そして桜とともに、たくさんの記憶が蘇る。




2018年03月24日 Posted by ポポ at 15:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
春が
春が色々なところにやってきて、ワクワク。
街に色がついてくるこの感じがいつも好き♪





2018年03月24日 Posted by ポポ at 07:44 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
記憶をよびさます きっかけ
”ウィローツリーは肖像画ではありません。「きっかけ」なんです。近しい友人や家族を感じるきっかけであり、また――あなたが思い出したい、触れたい誰かの記憶へのきっかけです。”
スーザン・ローディ



2018年03月24日 Posted by ポポ at 00:07 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
3月は寒いから!
まだまだ朝晩は寒いので、皆さま気をつけてくださいね。
ああ、あたたかい土地に旅行に行きたい。
明日も素敵な一日になりますように♪




2018年03月23日 Posted by ポポ at 14:16 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
自分が自分まま
自分が自分のままでいることが出来る場所って、大人になるとすごく貴重。
そんな場所をみつけたら、とてもラッキーだし、大切に♪

>> 次へ
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 瓶モ� キタヒョ 8・、・・チ
父の名言 (03/23)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ィ・ュ・セ・チ・テ・ッ・タ・、・茹�
父の名言 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ヘィリ
父の名言 (11/13)
・ミゥ`・ュ・� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ケトレーkヒヘ
父の名言 (05/29)
ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ェ・ケ・ケ・
父の名言 (03/13)
16710 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (02/21)

ヒーリング (08/06)
・ッ・チ爭マゥ`・ト ・ヤ・「・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
父の名言 (05/18)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・キ・罕ヘ・� ・ヤ・「・ケ カィ�
父の名言 (04/04)
・キ・罕ヘ・� ・リ・「・「・ッ・サ・オ・�ゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (03/16)
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。