アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ポポ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年02月28日 Posted by ポポ at 14:14 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
風邪対策
周囲で風邪が流行り、大変!
とにかく除菌につとめています。
みなさま、気をつけてくださいね。
よくマスクをしているから、何だか表情もわからないし、コワイ感じになってるかな、と思っていたら、マスクをしている姿の人がみな綺麗に見える!という人に出会い、ビックリ。
人間の[好き]って、本当に興味深い。


小さなお子様にもやさしい、次亜塩素酸ナトリウム除菌消臭剤【 SEGRICO (セグリコ) 】






2018年02月28日 Posted by ポポ at 12:14 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
冬の恋人の日?

冬の恋人の日が過ぎて、、
やはり何だか良く分からなかった!
という感想。。




2018年02月28日 Posted by ポポ at 11:58 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
メディカルハーブ
メディカルハーブって奥深いですね。
メディカルハーブの本を持っていて、色々調べたりしています。
なんでもそうだけど、最初に試した人や研究している方はすごいなぁ、と思いながら。
歴史や人々の情熱を感じます。




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZASQB+ACPDGY+3PFM+5YZ77

2018年02月27日 Posted by ポポ at 11:38 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ダマスクローズ
テンションが上がるワード、ダマスクローズ!
とにかくローズの香りが大好きで、この言葉をきいたら必ず気になります。

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク






2018年02月27日 Posted by ポポ at 00:36 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
様々な夢のカタチ
最近、プログラマーになりたいという子供が増えているとききました。
夏休み中にセミナーに参加する親子も。
プログラマーとか、難しそうって思うけど、自分でゲームやアプリを作ることの喜びなどは、はかりしれないのでしょうね。
私が子供のころには、考えもつかなかった!
素晴らしい。
実は正式な呼び方も、プログラマーやエンジニアという方々が、どんなことをしているのかも、全然分からないのだけど、楽しいアプリとかで、とにかく恩恵を受けてます。
子供達が作ったアプリで、大人達が遊んでるのかもしれないなあ。




2018年02月26日 Posted by ポポ at 16:45 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
最近、思うこと
年齢を重ねた人を、少し笑っていたりする姿をみると、年齢を重ねた時、そのことが、自分自身にかえってきて、歳を重ねることがこわくなってしまうのでは、、と、少し懸念。

若い人が年齢を重ねることを、少し嫌悪する場合、それはなんていうか、亡くなることに向かう恐怖からきてるのではないかと思う。

年齢を重ねるのは素晴らしいこと、幸せな時間がたくさんある、と私は思う。

年齢を重ねたら重ねるほど、幸せが増している気がする。




2018年02月22日 Posted by ポポ at 16:22 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
切手の需要と時代の流れ
あなたの切手、あなたが満足する価格で買い取ります。

不要な切手の買い取りならスピード買取.jpがおすすめ。




という記事を読んで、そうかあ、と何だか納得。
伝達手段はメールが殆どだし、切手を買う機会が減ってきた。
ということは、今後は切手が貴重になるのかも。
時代の流れを感じた広告。

2018年02月22日 Posted by ポポ at 09:26 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
カファレルのチョコレート
百貨店に喫茶も出来る専門店が入っていて、すごく好きになったチョコレートのお店、カファレル。
しばらく忘れていたのだけど、サイトを発見して、また行きたくなった。
イタリアの有名チョコレート【Caffarel】





2018年02月21日 Posted by ポポ at 12:42 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
出産ブーム
いま、世の中では少子化が問題になってますが、、私のまわりでは今!出産ブーム!
皆さま、無事に産まれて本当に良かった。
それにしても、赤ちゃんって本当にかわいい。



2018年02月21日 Posted by ポポ at 10:30 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ほんの気持ち
色々なお祝いなどが増える季節。カードって、届いたら嬉しい。



>> 次へ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 瓶モ� キタヒョ 8・、・・チ
父の名言 (03/23)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ィ・ュ・セ・チ・テ・ッ・タ・、・茹�
父の名言 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ヘィリ
父の名言 (11/13)
・ミゥ`・ュ・� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ケトレーkヒヘ
父の名言 (05/29)
ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ェ・ケ・ケ・
父の名言 (03/13)
16710 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (02/21)

ヒーリング (08/06)
・ッ・チ爭マゥ`・ト ・ヤ・「・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
父の名言 (05/18)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・キ・罕ヘ・� ・ヤ・「・ケ カィ�
父の名言 (04/04)
・キ・罕ヘ・� ・リ・「・「・ッ・サ・オ・�ゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (03/16)
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。