アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月25日

資生堂「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020」

資生堂様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020」ですぴかぴか(新しい)

0.jpg

毎年世界中の様々なデザインが素敵なスノービューティ、
2020年のテーマは「日本・JAPAN」なんですよクローバー

この素敵なデザインは
古くから歌や着物の文様のモチーフになってきた「初雪のよろこび」を
より現代的にによみがえったデザインになっているんですってexclamation

3.jpg

見ているだけで、手に取っているだけで
うっとりするような女性の心をくすぐるデザインですバニー

2020年7月21日に数量限定発売される
「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020」は
24時間、美白ケア&透明感UPをしてくれますペンギン

★美白ケア
 美白有効成分m-トラネキサム酸配合によりシミそばかすを防ぐ
★透明感アップ
 スノーコネクティングパウダー・7色パール配合により
 くすみのないきめ細やかな透明感に

スノービューティには
今年は新たに日本女性の肌・髪を守り続けてきた
美容オイル「椿油(保湿成分)」を配合しているのも魅力ですねりんご

また、「泡雪ピッチパウダー」や「スムースホワイトパウダーEX 」を
新配合することで瞬間的に白く澄んだ肌を演出してくれるんですってまる

そして、なんといっても嬉しい「24時間」は
日中は肌のトーンアップや化粧下地として使うことができて
夜はスキンケアの最後の素肌ケアとして使えることかしら音符

4.jpg

商品ページはこちら

早速、使ってみましたよ

手に取ってみると
少しピンクベージュ色かかった
緩めのやわらかめなテクスチャーです桃太郎

5.jpg

肌へスゥと肌に伸びていき、
ベタつくことはなく肌にしっかりフィットしている感じぴかぴか(新しい)

7.jpg

今度は顔肌につけてみましたが
伸びがとてもいいのが使いやすくていいですねバニー

穏やかに優しくフローラルアロマの香りがします

8.jpg

「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020」
を化粧下地として肌を綺麗に整えた後に、
「スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020」()を
肌にパフパフすると肌は透明感のある美肌に仕上がりますよドキドキ小

「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス 2020」は
私は朝をメインとして使っているのですが
一番気に入ったのは、化粧下地として使うと
肌の凹凸をカバーしながら肌を綺麗に見せてくれることかなクローバー

2.jpg

デザインで女性をワクワクさせてくれるだけでなく
肌への嬉しさも抜群なスノービューティーで、
これからの暑い季節も楽しく過ごしたいものですねexclamation

posted by Happydays☆sakura at 00:03| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索