アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月11日

ミセスマイヤーズ クリーンデイ 食洗機用洗剤&重曹クリームクレンザー

モラタメさんにて
ずっと気になっていたものをタメしてみました。

それは、「ミセスマイヤーズ クリーンデイ」食洗機用洗剤3種&重曹クリームクレンザーです

5.jpg

「ミセスマイヤーズ クリーンデイ」って知っていますか

私はお店で見かけたことがあったりで
何かな〜オシャレなパッケージだわなんて思っていました。

「ミセスマイヤーズ クリーンデイ」は
素敵なお庭にいるかのような豊かな香りに包まれながら、
植物・自然由来の原料を使用した成分で
洗浄力にもこだわりしっかりと汚れも落としてくれる、
アメリカで大人気のホームケア製品ブランドとのこと。

どの製品にもエッセンシャルオイル配合、
リン酸塩などを含まず、また動物実験は一切行っていないんですって。

2.jpg

今回タメしたのは
ミセスマイヤーズ クリーンデイ 食洗機用洗剤 レモンバーベナ
ミセスマイヤーズ クリーンデイ 食洗機用洗剤 ラベンダー
ミセスマイヤーズ クリーンデイ 食洗機用洗剤 バジル
ミセスマイヤーズ クリーンデイ 重曹クリームクリーナー レモンバーベナ

です。

「ミセスマイヤーズ クリーンデイ 食洗機用洗剤」

4.jpg

食器洗い乾燥機専用のタブレットタイプの洗剤で、
ポンと1つ食洗機に入れるだけで
食器やグラス、お箸などをピカピカに洗い上げるとのこと。

高い洗浄力があるので
コップの珈琲や紅茶のシミもすっきり落とすんですって。

食洗器に1つ入れて使ってみると、
食洗機から少しいい香りがして、食洗機を開けた時には
更にいい香りがしてなんだか楽しい気持ちに。

3.jpg

植物・自然由来成分97%使用で洗浄力の高さも魅力ですね。

香りが食器に移って気になる…なんて方もいると思いますが
そのまま少しおいていたら香りも気にならなくなるかなぁと。

「ミセスマイヤーズ クリーンデイ 重曹クリームクリーナー」

7.jpg

掃除では欠かせない重曹の力によって
キッチン回りの焦げ付き汚れや焼き付いた油汚れ、
また、浴室の石鹸カスなどをすっきり落としてくれるとのこと。

早速使ってみると、
傷をつけにくい細かい粒子の働きによって
気になるキッチン回りの汚れがとても綺麗になりました。
レモンバーベナの爽やかな香りが漂うのも気分がいいですね。

「ミセスマイヤーズ クリーンデイ」のホームケアアイテムがあると
キッチンから洗面所、お風呂など家中をいい香りで掃除できるので、
香りフェチな私をとても楽しい掃除時間にしてくれます。

香りが好きな方にはぜひ使ってほしい「ミセスマイヤーズ クリーンデイ」です
   
posted by Happydays☆sakura at 10:47| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索