アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月06日

ジョンソン「スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ」

ジョンソン様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
ジョンソン「スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ」ですクローバー

1.jpg

トイレ掃除、きちんとしていますか

トイレを綺麗にすることは人生に幸多い、
みたいなお話を聞いてからは、
自分なりですがトイレ掃除をきちんとしていますぴかぴか(新しい)

また、主人が掃除好きなのもあり
トイレ掃除アイテムを一緒に色々見るのですが、
実は、私がちょっと気になっていることが・・・ペンギン

それは、トイレブラシを今まで幾つも購入しましたが
トイレブラシを掃除で使った後に
皆さんはどうされているのかなぁということまる

正直、綺麗とは言えない便器内をゴシゴシ擦ったブラシを
終わった後に保管するのって、ちょっと悩みものダッシュ

私は一応、手でブラシを触らないように
トイレの水と洗剤を使ってブラシを洗っていますが、
でも、これでいいのかなぁ、不衛生かな?と
ブラシホルダーに入れながら考えちゃいますカエル

その為、ブラシの交換が割と頻繁です

今回使った
「スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ」は、
掃除1回ごとに使い切るタイプなので
衛生面でも気を使うことがないのが嬉しいですね黒ハート

2.jpg

早速、ブラシをつけて使う準備をしましょう

袋に入った濃縮洗剤付きブラシは
トイレに流せる素材を使用した特殊不織布で、
表面がデコボコ加工されているので
トイレの汚れを強力に落としてくれるんですってまる

3.jpg

そして、ブラシはワンタッチでカンタン着脱

4.jpg

濃縮洗剤がついているので洗剤はいらないし
濃縮洗剤のいい香りがしますよブタ

1.jpg

早速、トイレで使ってみました

8.jpg

尿はねなどが気になる便器のフチ裏汚れを
まずは綺麗にしていきます音符

10.jpg

弓形カーブ形状のハンドルなので
便器のフチ裏汚れなどにもしっかりと届くため、
汚れをゴシゴシとしっかりと落とすことができますねクジラ

1.jpg

もちろん、便器内全体を綺麗にすることができます

12.jpg

トイレ、ピカピカになりました

15.jpg

使った後は、
濃縮洗剤付きブラシをそのままトイレに流してOK、
そして、清潔なまま専用ホルダーに立てかけて保管できます桃太郎

14.jpg

汚れが気になる
便器のフチ裏汚れがしっかりと取れるのはもちろん、
衛生面でも汚れが気になるトイレブラシを
そのままホルダーに入れて保管しなくてもいいというのは、
とってもいいですねexclamation

香りもお気に入りです

今、amazonでは期間限定キャンペーンを開催中で
10%OFFで購入できるんですって〜
キャンペーン中にまとめ買いするとお得ですねバニー

キャンペーンページはこちら

1.jpg

「スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ」で
綺麗なトイレを保っていきたいと思いますクローバー

posted by Happydays☆sakura at 16:08| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索