アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月28日

ジュレーム リラックス「シャンプー&トリートメント」

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ジュレーム リラックス シャンプー<ソフト&モイスト>
ジュレーム リラックス コンディショナー<ソフト&モイスト>
です黒ハート

IMG_4569.JPG

お肌のケアアイテムって
自分の肌質によって色々と変えますよねバニー

お肌ケアがそうなら、
ヘアケアも、本来、髪質などによって
自分に合うヘアケアアイテムにしたいものクローバー

8月21日にリニューアル発売された
ジュレーム リラックス」は、
うねる髪用・かたい髪用・やわらかい髪用の3タイプがあるので、
自分の髪質に合ったものを使うことができるとのことクジラ

IMG_4570.JPG

髪質に最適なアプローチをするため3タイプごとに
洗浄成分&キューティクル補修成分&髪コート成分が異なりますサボテン

3タイプで共通しているのは90%植物・天然由来成分、
そして、うるおい成分として
3種類のオーガニックボタニカル抽出エキスなどが配合、
ダメージ補修成分として加水分解ソイプロテインなども配合し
髪の芯まで保湿・補修してくれるんですってブタ

IMG_4571.JPG

3タイプのうち、今回私が使ったのは
かたい髪用の<ソフト&モイスト>ですまる

髪のごわつきが気になる私にはちょうどいいOK

かたい髪用<ソフト&モイスト>に配合されているのは
洗浄成分としてアミノ酸系洗浄成分&コハク酸、
キューティクル補修成分としてポリフェノール誘導体、
髪コートとして水添パーム油・水添ヤシ油が配合されていますいちご

IMG_4572.JPG

ボトルの色も3タイプで違うのですが
私のボトルの色もデザインも可愛いですねラブ

早速、使ってみました。

IMG_4581.JPG

シャンプーを手に取ってみると
とろみのあるテクスチャーで
髪に馴染ませやすく、泡立ちがよくて心地がいいクローバー

IMG_4582.JPG

フルーティフローラルの香りが漂います花

髪を洗い流した後には
ノンシリコンシャンプーにありがちな
髪の軋みやゴワツキもありませんよまる

次にトリートメントを手に取ってみると
こってり感のあるテクスチャーで、
シャンプー後の髪に馴染ませるとスルスルと馴染む感じ音符

IMG_4585.JPG

しっかりと髪全体に馴染ませてから洗い流すと
髪の手触りがなめらかになったのを実感ペンギン

髪を拭いた後の髪もしなやかな感じですぴかぴか(新しい)

IMG_4590.JPG

翌朝には、ゴワつきがちな髪が
しっとりとやわらかな髪になったような〜exclamation

IMG_4591.JPG

IMG_4597.JPG

お肌の状態によってスキンケアを使い分けるように
シャンプー&コンディショナーも
髪質によって使い分けて、髪をいたわってあげたいですねドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 04:44| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索