アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月22日

ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク

楽天ランキングにて1位を獲得した
年齢肌の救世主ドリンクを飲んでみましたぴかぴか(新しい)

今回モニターさせて頂いたのは
「ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク」です黒ハート

IMG_6242.JPG

美容ドリンク、飲んでいますか?

20代の頃は興味も全くなかった美容系サプリ等ですが
30を超えてからは美容系サプリに興味津々で、
様々な美容系サプリを摂取していますクローバー

美容系サプリで一番摂取しやすいのが
美容ドリンクではないでしょうかバニー

今回の「ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク」は
100%北海道産のサーモン由来プラセンタを50,000mgも配合した
海の恵みのプラセンタたっぷりな美容ドリンクなんですってexclamation

また、他にもローヤルゼリーや高麗ニンジン、
ヒアルロン酸やエラスチンなど14種類もの美容成分が
たっぷりと配合されているとのことクジラ

サーモンプラセンタは
アミノ酸とコラーゲンの宝庫なので
ふっくら&しっとりとした肌にしてくれるんですよ魚

早速、飲んでみましたかわいい

IMG_6243.JPG

サーモンプラセンタというので
鮭のニオイがプンプン?!なんて思ったのですが、
フルーティな味わいで、ライチ風味になっていますまる

寝る前に飲んできたのですが、飲みやすくていいですねOK

数日飲み続けていると
乾燥肌の私ですが、翌朝の肌のしっとり感が違うような〜るんるん
突っ張らなくてハリのある肌になったように思いますクローバー

モデルさんに愛飲者が多いというのも納得な
「ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク」ですねブタ

ピュアレファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 01:20| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索