アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月17日

資生堂「マキアージュ ドラマティックムードヴェール」

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「マキアージュ ドラマティックムードヴェール」です黒ハート

IMG_6330.JPG

パッと見た感じ、この人綺麗なお顔〜
そう思わせるのってどんなお化粧でしょうかバニー

私は母から、度々、
「チークを綺麗に入れないと見た目が暗くて
顔が貧相に見えるよ」と言われたことが・・・あせあせ(飛び散る汗)

マキアージュが考える美人の印象とは、
頬の「ムードゾーン」に色艶があると
3.5倍美人の印象が高まって見えるとのこと桃太郎

beauty01.jpg

確かに、、、、納得exclamation

女性らしさも顔の明るさも、やわらかさも
全然印象が違って見えるんですよね、
ムードゾーンに色艶があるかないかによって。

でも、ムードゾーンへのチークって
なかなか上手にできない人も多いのではないでしょうか。
濃すぎたり、薄すぎたり、綺麗につけることができなかったりサボテン

マキアージュ ドラマティックムードヴェール」は
5つの色と光の効果のあるカラーを
順番に沿ってのせて、なじませて、ぼかしていくだけで
自然で綺麗なグラデーションができあがり、
「ムードゾーン」を美しく見せてくれるんですってまる

IMG_6334.JPG

またこのブラシ&ドーム型スポンジがとても優秀なんですクジラ

IMG_6336.JPG

ドーム型スポンジによって
頬にピンポイントに色をのせながらグラデーションが完成し、
適度なコシのあるブラシはパウダーをキャッチし
サッとぼかして自然な感じに仕上げてくれるんですってOK

IMG_6337.JPG

IMG_6338.JPG

このキラキラしたコンパクトは
使う前も使っている時も嬉しくなり女子力UPしますねぴかぴか(新しい)

IMG_6333.JPG

早速、使ってみました。

ブラシ&ドーム型スポンジで@部分をとり
頬の中央にポンポンと軽くのせますクローバー

tech01.jpg

A〜Dを順番にブラシでとって
図のようにぼかして仕上げていきますよバニー

tech02.jpg

ブラシは適度な硬さと柔らかさで使いやすいペンギン

このパウダーはオイルで抱えているので
粉っぽさが全然ないので、艶感が出るんですねるんるん

手にもやってみました。

自然なグラデーションが綺麗にできているような〜
満足ドキドキ小満足ドキドキ小

IMG_6351.JPG

初めて色を見た時には濃い??と思ったのですが
つけてみると優しくて女性らしい色合いに仕上がりました笑顔

カラーを順番にのせてぼかしていくだけで
女性らしい、艶のあるチークがつくので簡単ですねサボテン

「マキアージュ ドラマティックムードヴェール」で
ムードゾーンの色艶が美しく仕上げることができれば
私の女性らしさも(見た目も心も)UPしそうですかわいい

posted by Happydays☆sakura at 00:19| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索