アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月11日

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト&コンディショナー リッチモイスト

コーセー様の案件に参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト」&
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト」でするんるん

DSCF3819.JPG

髪が綺麗な女性って目がいきますよね。

肌をしっかりとスキンケアするなら
髪もしっかりとヘアケアして美髪にしたいものです。

今回のブランド「スティーブンノル ニューヨーク」は
N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として
トップ・ヘアスタイリスト スティーブン・ノルの発想と
コーセーの研究開発力により、
健康な美髪に導いてくれるヘアケアブランドですクローバー

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト」は
クリスタルシャインコート成分の配合により
髪の深層まで補修して、しっかりとまとまる艶やかな髪に仕上げてくれるとのことバニー

DSCF3821.JPG

そして、キメ細かなモッチリとした濃密泡が
頭皮と髪の汚れを包み込むことによって
摩擦ダメージを防ぎ、洗っている間も、洗い流した後も
髪が絡みにくく、なめらかに、潤いを守りながら洗い上げますクジラ

また、コンディショナーやヘアパックの浸透もスムーズなんですってexclamation

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト」は
高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までゆきわたり、
乾燥やダメージで傷んだ髪にでもしっかり補修し
毛先までしっとりと潤いのあるまとまりやすい髪へ導いてくれるとのことまる

DSCF3820.JPG

そして、ドライ後も
絡みにくくて扱いやすい艶髪に仕上げてくれるんですってOK

早速、使ってみました。

DSCF3826.JPG

シャンプーを手に取ってみると
真珠のような輝きのあるシャンプーですカエル

DSCF3896.JPG

ノンシリコーンのシャンプーですが
泡立ちがよくて、モッチリとしたきめ細かな濃密泡ができあがりますバニー
フローラルフルーティウッディの香りが心地よい気持ちにるんるん

高級感のあるこの香り、とっても好みかもドキドキ小

コンディショナーは
コクがありながらもなめらかなクリームみたいなテクスチャーで、
髪が綺麗になりますように〜と思いながら
髪全体に浸透させていきますクジラ

DSCF3899.JPG

髪に伸ばしやすいコンディショナーですねまる

洗い上がりの髪は、毛先もパサつきが全然なくて
しっとりとと、サラッサラな髪になったように思いますexclamation
指通りもとってもいいですね〜ふふふOK

翌朝もしっとりとした艶髪ぴかぴか(新しい)

;luu.jpg

髪が、主人が好きそうな
優しく、いい香りがするのもお気に入りですクローバー

これからも艶のある美髪になっていけたら嬉しいものですかわいい


posted by Happydays☆sakura at 00:04| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索