アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年もあとわずか

こんばんは月


今年も残すところあと数時間ですね。本当に一年はあっという間でした。

今年を振り返ってみると仕事変わったり、引越ししたり、いろいろと変化のある年でした。

なかでもブログを始めることになろうとは昨年までの自分では考えられない事でした。

飽きっぽい性格なのにここまで続けることが出来たのはいつも訪問してくださったり、コメントを残して頂いたりしてくださる皆様のおかげだと本当に感謝していますすいません

たいした記事も書いてないですし、更新も適当なのにお付き合いしていただいた皆様、本当に今年一年ありがとうございました笑い

自分にとっても皆さんのブログに遊びにいかせていただく事でいろいろなことを勉強させていただきましたし、いい刺激を与えていただきました。

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します星



ちなみに年賀状はようやく書き終わって出したところです汗

これから紅白&ガキ見ながら年越しそばを食べる予定です。

皆さんはどのような年越しをされるのでしょうかはてな

今晩から雪になるところも多いみたいなので帰省で車を運転される方はくれぐれもお気をつけください。

ではでは皆様、良いお年をー笑顔

微妙な空気でした

こんばんは月

一年の締めくくり有馬記念はヴィクトワールピサが勝ちましたね馬

ブエナはまたもや二着。わずかな差でしたけど・・。

それにしても今年は外国人ジョッキーが大活躍でしたね。

来年はWIN5なるものも登場するそうです。馬券売り上げ減少に歯止めはかけられるのでしょうかはてな


ちなみにM−1の方の優勝は大本命の笑い飯でしたね笑顔

9年連続出場というのはすごいことですが、個人的には昨年のネタの方がおもしろかったです。

最後の三組が微妙な空気で終わってしまったのはちょっと残念でした悲しい

スリムクラブは不思議な雰囲気を持ってますね。来年ブレイクするんですかねーはてな



一部の方のブログ記事にコメントできないのはなんでだろー悲しい

LUNASEA最高!

こんばんは月


ご無沙汰しています。少し早いですが仕事納めしました。

今日はクリスマスですね木

皆さんはどのように過ごされるのでしょうかはてな

子どもさんがいらっしゃる方はサンタさんとして活躍されてるのでしょうねプレゼント>


自分は昨日東京ドームへ繰り出しました。

下矢印十数年ぶりにLUNASEAのライヴに嫁と行ってきました。

チケット売れ残ってあんまり客おらんのじゃないかなーと少し心配していましたがとんでもない、すごい人&熱気でした困った

お馴染みのSLAVE様コスプレも健在で当時にタイムスリップした様な感じでした。

だがしかし、自分の体は間違いなく衰えていて、ヘドバンのやり過ぎで現在首がムチ打ち状態です(笑)


あーのとーきーにはーもどーれーないー



あんまり乗り気ではなかった嫁も満足してくれた様で、最後のWISHでは共にノリノリでした温泉

洗脳したかいがありました(笑)

それにしても皆もういい歳なのにかっこいいびっくり最高のライヴでした笑顔

新曲も良かったです。来年の活動も楽しみです星

ちなみに今日の黒服限定GIGは抽選外れて行けませんでした悲しい

参加される方は楽しんできてくださいね笑い



それらしくなりました

こんばんは月


欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。

インテルとバイエルンいきなり激突など因縁の対決が多くて盛り上がりそうですサッカー

再戦が多いので仕組まれてるんじゃないかという意見がちらほらありますがまあ常連チーム同士なんでしかたないんじゃないでしょうか。

シャルケには本当頑張って欲しいです笑い


下矢印ついに食べごろ(?)に


「きのこっぽくなりましたよ!」って感じが笑える笑い

二個ほど収穫しスパゲティに入れてもらいました。

味は正直よくわかんなかったです汗

名脇役ですなあ。

その後どんどん出てきてます。おもしろいです笑顔

なぜ部屋の中に・・?

こんばんは月


米経済指標の材料もあってダウは今現在伸びてますねー。日銀の信託買い入れの動きもあるようで・・。

円も下落してるし、ポートフォリオの年末大掃除のタイミングが難しいです悲しい

あまり欲張るとろくなことがないからなあ・・。

大塚さんは初値割りましたね。投げモードになればどこかで拾いたいんですけどそんなにうまくいかないですね落ち込み



家でテレビ見てたら突然嫁が悲鳴困った


天井付近になんとでっかいカマキリがびっくり

珍客にもほどがある(笑)

家の中にエサはおらんでー汗

とりあえずてんとう虫以来の守護神様として畑の方にお引越しいただきました。

どこかで卵産んでくれるといいなー笑顔

雪だるま?

こんばんは月


M-1の決勝進出者決まりましたねー笑顔

個人的にはハライチとピース、あとは笑い飯が好きです。

皆さんは誰が優勝すると思いますかはてな

今回が最後だそうでとても残念です悲しい

今までの歴代チャンピオン集めて総合優勝決定戦なんておもしろそう。


・・あ、アンタッチャブルは無理か落ち込み



下矢印早くも雪だるまー雪って、ちょっと無理ありますか汗

そう、あの怪しげなホワイトマッシュルーム様です。

なんやかんやでしっかり成長中。

見てると面白いですよ笑い

はたして食べられるのだろうか・・。

ディープの娘は・・

こんばんは月


ドラマ秘密のラスト切なすぎる・・。

人によっていろいろな見方が出来ますね。リチャードギア主演の名作「真実の行方」を思い出しました。

今度小説読もう。


さてさて年末の2歳女王決定戦、阪神ジュベナイルです馬

ディープの娘さん2頭・・。



買わないびっくり

本命はアヴェンチュラで。

あとは4、6,11,12,14、16

フォーメーションで勝負ですびっくり

今年も荒れるのかなあ・・。

優待&配当シーズンですね

こんばんは月

今月に入ってから配当の通知やそれに混ざって優待品がちょくちょく送られてきます。

塩漬け満載、アホルダー組の自分ですが忘れたときに届くこの贈り物はやはり嬉しいものです笑顔

中でも日清食品は毎回豪華な内容でとても楽しみにしています。


とにかくでかいびっくり

中身はチキンラーメンやカップヌードル、どん兵衛などの定番商品が主ですが今回は


こんなのや


こんなのも入ってました笑顔

ぶっつぶせって・・。

時間があったら読んでみようと思います星

勝手なイメージです

こんばんは月


えびさん会見じっくり見てしまいました。赤目が生々しかったですね。それにしても真相はいったいどうなんでしょうか・・。

下矢印フットサルのシューズがボロボロになってしまったのでNEWシューズを買いました。


すでに何回か履いてプレイしましたがフィット感が抜群で大変気に入ってます笑顔

と言っても実はずーっと同じシリーズを長年愛用しているので違和感が全く無いんです。

フットサルシューズというと周りで人気があるのはアンブロ、ケルメ、デスポルチなどですが自分はちびっ子の頃からアディダス派なんですびっくり

アディダスのフットサルシューズといえば定番はトップサラなんですが自分はどちらかというとトレシュー寄りのこのプレデターくんがお気に入りですラブ

デザイン、履き心地、最高ですびっくり

あと2,3年は履けるかなあ・・。

下矢印ちなみに他のメーカーの勝手なイメージ。

ナイキ・・バスケ

ミズノ・・野球

アシックス・・野球

プーマ・・サッカー(うまい奴)

リーボック・・バスケ

ニューバランス・・陸上全般

赤のプーマ・・サッカー(中心人物)


あくまで個人の勝手なイメージです(笑)

ノークレーム、ノーリターンでお願いします(笑)

季節外れ?

こんばんは月

すっかりご無沙汰しております。昨日出張から帰って参りました。

更新して無いのにもかかわらずちょくちょく訪問して下さった方々、ありがとうございますすいません

久しぶりに前回の記事のコメント確認したらスパムさんえらいことになっとるー(笑)

名前が一工夫されてて笑えます笑顔



さて、今年もあと一ヶ月を切りましたね。一年は本当にあっという間です。

師走とはよく言ったもんで本当に最近忙しいです。年末はのんびりしたいです落ち込み

ちなみに帰ってきたらコタツが出してありましたびっくり

この安心感はなんとも言えないですねえ・・温泉

日本人万歳びっくり



下矢印愛知県のとある場所できれいな紅葉を見掛けました。


12月になっても見れるもんなんですねえ・・。

一昨年に京都で見た紅葉は素晴らしかったです。

来年は行きたいなあ・・笑顔
   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。