アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年の桜

こんばんは月


ご無沙汰してます。4月も半ばですね。今年は花見をしようと計画していたのですが、結局企画倒れになってしまいました落ち込み


外回りの仕事なので、休憩中にコーヒーを飲みながら桜を眺めて癒されてます。


やはり一人でしみじみ見るよりも、大勢で賑やかにいきたいもんですね。


来年こそは・・。


下矢印富士の一号線沿いの桜並木です。車窓からカメラ





下矢印待望の11巻です。ついに怪物くんが誕生します。

最近買った漫画

こんばんは月


今日から五月ですね。ゴールデンウィーク後半は名古屋の実家に帰省する予定です。


下矢印昔から愛読していた藤子不二雄A先生のまんが道の続編です。




愛蔵版のまんが道(全4巻)、第二部まんが道(春雷編)共に絶版してますがかなりおもしろいです。


トキワ荘を舞台にした青春物語です。


下矢印そしてお約束のワンピース62巻


ワンピースフィギュア沢山出てますが、最近のフィギュアは本当にリアルですね困った

とくにリペイントがやばい・・。

ワンピースの都市伝説

こんばんは月

2月4日発売のワンピース61巻買いました笑い

601話目のレイリーの涙・・。素敵っす星

それにしても尾田先生はどこまで計算して描いているんだろう・・。

ルフィ・・ゴムゴムの実(5、6)

チョッパー・・ヒトヒトの実(1、10)

ロビン・・ハナハナの実(8、7)

ブルック・・ヨミヨミの実(4、3)

残りの2と9、つまりニキュニキュの実のくまが最後の仲間説はあまりにも有名でSBSコーナーにも登場してましたが(尾田先生いわくノーコメントだそうです。)

少し前に耳にした都市伝説が衝撃的でした。

ルフィ56+チョッパー110+ロビン87+ブルック43=296

そしてこれにくまの29を足すと・・。



そうなんですびっくり

325びっくり

サニーゴー(号)ですねー困った

なんかの本に出てたみたいです。これにはびっくりしましたびっくり

やっぱりただの偶然ではなさそう・・。だってニキュニキュって無理があるでしょ(笑)

深い漫画やー。

待望の11巻

こんばんは月

日経平均10000円台復活びっくり

やったー笑い

おかげさまで我が家のアホルダー軍団も超塩漬け状態から通常の塩漬けに戻りました(笑)

昨日のPTSでフライングで利確してしまったものもちらほら・・。まあ良しとするか怒り

ただいまダウも上げ上げですし、引き続きの円安傾向。

明日も期待できるなあ・・。



下矢印今、ルーキーズの作者、森田まさのりさんの漫画「べしゃり暮らし」にはまってます。


3巻までは週刊少年ジャンプ連載で、4巻からヤングジャンプです。(現在も連載中)

最新巻が発売されたばかりです。とにかくおもしろいです笑い

ルーキーズみたいにドラマ化されるのかなあ・・。

記録更新はつづく・・。

こんばんは月


PS3は結局SONYには出さず、ヤフオクで見つけた修理業者さんに依頼しました。安く済んだとはいえ往復の送料込みで6000円の出費・・。痛いです・・落ち込み

無事に帰ってきてくれー(泣)

下矢印さて、出ました最新刊。大好きなワンピースの60巻です


初版発行部数がなんと340万部びっくりまたまた記録更新です。

しかもシリーズ累計で2億部を突破したらしいです困った

前半はルフィの幼少期の話が主ですが後半のジンベイとのやりとりで泣けるシーンがあるんですよねー。

もうすでに三回読んじゃいました。

これからどんな展開になっていくのかますます楽しみです笑顔

個人的にはコビーがどのくらい成り上がるのかが気になっていますめがね


明日から再び名古屋に出張です落ち込み

一週間ほどお休みします。

頑張ってきます力こぶ

キャスティングが絶妙

こんばんは月

夏といえば高校野球。甲子園が熱いです。

最近ルーキーズのドラマ再放送やってますねー。

不良が熱血教師に出会い、甲子園を目指す・・。

なかなかベタな展開ですが、熱血物はもともと好きなので夢中になって見てました。(もちろん映画も見ましたよー。)

ドラマが先で後から漫画を読んだんですが、登場人物はバッチリはまってますね。

とくに天野っちがそっくりで笑えました笑顔

ドラマも漫画も大好きな作品ですびっくり

高校野球漫画といえば・・

こんばんは月


前回の親知らずの記事にたくさんのコメント頂き有難うございますすいません

意外と抜いてらっしゃる方が多くて驚いてます汗

来月中には病院行こうと思います。これから抜く方の為にも体験談は必ず書きますね。(参考になるかどうかはわかりませんが)



明日から早くも八月ですね。八月といえば高校野球です野球

続々と出場校が決まってます。今年はどんなドラマが待っているのでしょうか。

今から楽しみです笑顔



高校野球を題材にした漫画は数多いですが、その中でも大好きなのがあだち充さんの漫画です。

最近の作品だとこれですね下矢印


全17巻です。一巻から以外な展開で始まります。その後は割と王道パターンです。一気読みしました。



少し前の作品です下矢印


高校野球メインですが青春色全開です。H2とは聞いたところによるとヒーロー2人、ヒロイン2人という意味らしいです。




高校野球全く関係ないですが、一番好きな作品下矢印


ラストがせつないです(泣)思い出がいっぱい・・名曲っすびっくり



明日から一週間神戸に出張でしばらくお休みします。頑張ってきまーす力こぶ

ワンピース最新刊

こんばんは月


買って来ました。待望のワンピース58巻びっくりドンッびっくり



毎週月曜にコンビニで高校生に混じってジャンプ立ち読みしてます。

今は過去の回想話ですけど、やっぱりこの海軍VS白ひげ海賊団の話は最高におもしろいです。

ただ、すごくいいところで終わっちゃうんですよねー。この後がまた泣けるんですよ・・。

泣けるシーンといえばやはりメリー号との別れの話ですかね。何回読み直したことか。

ちなみに麦わらの一味はいつになったら集合するんでしょうか落ち込み


   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。