アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今風になっちゃってますね。

こんばんは月


今日は日経上がりましたねー。現在、ダウはもみあってます。すんなり一万突破とはいきませんかね。

このまま上がって欲しいです。保有銘柄はズタボロです・・落ち込み

まあ、大分回復してきたのでこのまま投げずに放置プレイです。




さて、最近いまさらながらドラクエ9買ってはまってます(遅っ)

昔は母ちゃんが、今は嫁が、同じ呪文を唱えてきます。

「いつまでやってんの!もういいかげんやめなさい!」




マホトーンききません。




セーブのタイミングがあるんだて怒もう怒り



DSになって画像も綺麗になってますし、相変わらずおもしろいんですけどなんか今風な感じになっちゃってますね。

個人的にはVが一番好きです。すぎやまこういちさんの音楽が神がかってます星


今さらですが・・

こんばんは月今さら過ぎますが買いましたー。NEWスーパーマリオWII笑い

嫁と二人ではまってます。

今までありそうでなかった二人同時プレイがめちゃくちゃ楽しいです。

ただ、最初こそ協力していたものの、だんだんとアイテムやコインの奪いあいに・・。

昼ドラなみのドロドロ感が味わえる最高のゲームですブタ

コンテニューしまくりでようやく子クッパ二匹退治。先が思いやられます・・。



ちなみに4月発売のゲームで注目してるのはカプコンのスーパースト4です。

キャラが増えてすごいことになってます。楽しみです星


下矢印マリオはいろいろ調べましたがここが最安値でした。3000円以上買うと送料無料。よく利用してます笑い











   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。