アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タイトル気になるわー

こんばんは月


米雇用統計、市場予想よりかなり悪かったですね・・。


そこへユーロ祭りも加わりダウも最安値更新ですとな。


来週は絶好の仕込み場だー〓


下矢印さて、ずっと気になっていたカウントダウンの正体はこれでした。


個人的にはアルバムを予想していたのですが・・。


とにかく、7日のどこかは参戦したいと思います(チケット取れれば)


それにしてもタイトルが気になるー。

始まりなのか、終わりなのか。


もてあそぶやんびっくり

広島行って来ました

こんばんは月


ご無沙汰しております。最近は忙しくてなかなか更新できていませんでした落ち込み


ゴールデンウィークに広島の友達宅へ遊びに行ってきました。


二泊三日でいってきたのですが、帰りはものすごい渋滞に巻き込まれ、途中からは下道を通ってきました。


距離にして往復約1600キロびっくりさすがに遠かったです困った


下矢印生まれて初めて原爆ドームを生で見ました。






平和が一番ですね。



今年の桜

こんばんは月


ご無沙汰してます。4月も半ばですね。今年は花見をしようと計画していたのですが、結局企画倒れになってしまいました落ち込み


外回りの仕事なので、休憩中にコーヒーを飲みながら桜を眺めて癒されてます。


やはり一人でしみじみ見るよりも、大勢で賑やかにいきたいもんですね。


来年こそは・・。


下矢印富士の一号線沿いの桜並木です。車窓からカメラ





下矢印待望の11巻です。ついに怪物くんが誕生します。

車山高原行ってきました

こんばんは月


LUNASEAの新曲「THE ONE」買いましたびっくり

発売前にニコニコ生放送で一度聴いていたのですが、改めてCDで聴いてみるとやはりとんでもなくカッコイイです星

イントロとかサビとか関係なく、一曲通して一つの組曲みたいになってます。

一日中聴いてますが、聴くたびにいろんな音の発見があって全く飽きないです。

再生時間が約23分あるので二回聴いたらサザエさん終わってます。

まあ、売れんだろうなあ・・〓


下矢印先週車山高原スキー場へ行ってきました。


ここのスキー場は初めて行ったのですが、とにかくゲレンデが広くて見晴らしが最高に良かったです雪

午前中はしっかり吹雪いて視界も悪かったのですが、午後からは晴れて気持ちよく滑る事が出来ました笑い

下矢印いつもは帰りにほうとう食べていくのですがこの日は一風堂でラーメン食べてきました。


この店も静岡に無いんですよね落ち込み

久しぶりに食べましたが美味しかったです星

静岡にあればいいのに

こんばんは月

なでしこ残念でした悲しい

それにしてもドイツ相手にすごい粘り強さを見せ付けてくれましたね。後半は特にすごかったです。

海堀選手はちょっと調子悪かったのかな?いつもの神がかり的セーブが見たかった。でも、ディフェンスがうまくカバーしてましたね。

宮間姉さんのMVPはさすが、という感じです。パスの精度半端ないです・・。

オリンピックも頑張ってほしいですサッカー


下矢印岐阜に出張行ってきました。お約束の天下一品でラーメン食べてきました。


もちろんこってりです笑顔

静岡にもあればいいんですけどね・・。

閏年といえば・・

こんばんは月


今日で2月も終わりですね。先週気がついたんですが今年は閏年でしたね(汗)


てっきり28日で終わりだと思っていたので、変な感じです落ち込み


閏年と言えばオリンピックイヤーですびっくり


なんとあと半年を切ってしまったんですねー。


山崎さんはどうなるんでしょうか。サッカーも気になります。


待ち遠しいです笑顔


下矢印オリンピックに全く関係ないですが毎年恒例、お年玉くじの切手シートが当たりました。


絵柄がかわいいです笑顔


今年は三枚も(?)当たりました。出してくれた方に感謝です星

焼津 与作鮨

こんばんは月


今年初のサバゲーに職場の仲間といってきました。


いつも戦いの前に腹ごしらえをするのですが、仲間の一人(グルメ部長)の勧めで焼津市中港にある、与作鮨というお店に行ってきました。

下矢印激ウマ三色丼びっくり


泣く子も黙る、まぐろ漬、ねぎとろ、イカの海鮮丼です星

普通盛りで680円、大盛りで890円というリーズナブルなお値段びっくり

写真のように大盛りには釜あげしらすもついてきます。

魚の街焼津のお魚だけあってとても美味しいです。

ちなみに有名なお店らしいので、朝昼、土曜、日曜はとても混むらしいです。

狙い目は平日の夜です。オーダーストップは20時半ですが、客足によっては早めに閉まるみたいなのでご注意を悲しい



正月来たと思ったら・・。

こんばんは月


2012年、正月が来たと思ったら、もう二月困った

本当に月日がたつのは早いですねー。

大人になると一年が早く感じるというのは気のせいだけではないという説もありますね。

年齢が分母になるんだとか。

つまり、

5歳の子の一年は5分の1

50歳の方の一年は50分の1

年齢が高くなればなるほど一年の比率(?)が小さくなるらしいです・・。

まあ、確かに1歳の子どもの一年の成長と30ウン歳のおっさんのそれとはかなりの差がありますけどね・・(当たり前)


下矢印今年も恵方巻き&豆まきは滞りなく終えました。


今年は北北西でしたね。一年ぶりにiPHONEのコンパスアプリを起動しました(笑)

ちなみに恵方巻きにはセブンイレブンが名づけ親だとか、本当の由来は少しアダルトだとか、いろいろ都市伝説があって面白いですね笑顔

まあ、経済効果があるのは間違いないと思いますが・・。


下矢印ワンピース65巻発売中ですー星




あと二ヶ月、待ち遠しい!

こんばんは月


下矢印ついにきたーびっくりびっくり


bridge一月号のJのインタビュー記事読んで春になんかあるなとは思っていたのですが、ついに待望のNEWSINGLEリリース決定です笑い

しかも20分を越えるってどういうことだろはてな

とにかくあと二ヶ月、待ち遠しいです星

これを皮切りに今年は活動してくれーびっくり

泣けるやん

こんばんは月




悲しいときー




プロ棋士がコンピューターに負けるときー




将棋の元名人で現日本将棋連盟の米長邦雄さんがコンピューター将棋ソフトと対局し、113手で敗れました。

68歳という年齢で挑戦する姿勢がかっこいいです。現役だったなら・・なんて思ってしまいます。

ちなみにこのソフトの名前、ボンクラーズっていうらしいです落ち込み

「ボナンザ」と「クラスター」を合わせたらしいのですが、本当のところはどうなんでしょうね(笑)


下矢印けっこう有名な海外のCM。泣けるやん


    >>次へ
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。