アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月25日

ルルーシュ / ソーサラー

208.png
あの頃は母がいて、妹のナナリーの目も足も何ともなかった。
むしろお転婆で、こちらが困るほどに元気で……
俺はいつもナナリーを追いかけてばかりいた。

……そうだ、ユフィ。彼女も姉のコーネリアと共に、こちらの宮によく遊びに来ていた。時折、ナナリーと二人で何かを話しては、俺を見て楽しそうにくすくすと笑っていたよ。

思えば、あの頃が一番幸せだったのかもしれない。母が暗殺され、巻き込まれたナナリーが視力と歩行能力を失い….
父である皇帝は、俺達を人質として日本へと追いやった。

だが、その日本でお前という友を得る事ができた。
スザク……俺が望むのは平和な世界。ナナリーが幸せに過ごせる優しい世界だ。その為なら……俺は……

スザク / ブレイカー

207.png
幼い頃の僕は、かなり気が強かったと思う。父のような立派な首相になる事を目指していたから、『強くなくてはいけない』という想いがそうさせていたのかもしれない。

ブリタニアから人質としてやってきたルルーシュやナナリーと初めて会った時は酷い事を言ってしまった。でも、君達と接する内に、ブリタニア人にも色々な人がいる事を知ったんだ。

目を閉じれば、思い出すのはあの頃の事ばかりだ。ブリタニアが侵攻してくる前。ルルーシュ、ナナリー……君達と遊んだ日々の事。それは決して色あせる事はない。

ルルーシュ。僕と君の二人なら、できない事はないだろう。……だが、君はユフィを殺した。誰よりも平和を望んだ彼女を。それが君の理想の為だと言うのなら、僕は君を……

2019年06月25日

ゼロ / クレリック

071.png
眼の前に男が転がっている。さっきまで私の上に乗っていた男だ。
少し寒い。男がかけていたシーツを奪い取って、体に巻くと少し暖かくなる。

男でも女でも、金をくれるやつはイイ人間で、金の無いやつはクソだ。
こいつは優しい言葉を吐いていたが、大した金も持ってない。つまり、クソだ。

私は男をベッドから蹴り落とす。
既に冷たくなっていたその体は、思ったより大きな音を立てて床に転がり落ちた。
死んでからも面倒かけるなんて、本当にクソだな。

窓の外には大きな月が出ている。
この世界も、ウタヒメも、私も、全部クソだ。
そして、クソにはクソなりの、ケジメの付け方がある。
そうだろ?……ミカエル。

アコール / ソーサラー

073.png
878:カルデアの門開放
十年ぶりにカルデアの門が開かれる。
都市人口も増加し行使者達の統治が開始。
ピタゴラス機関の新たな支配と考えられる。

991:青の乱発生
教会都市に於いて青の団による大規模な反乱が発生。中央魔導院を占拠するも魔術によって排除され市民に多くの犠牲が出る。

1945:ポツダム宣言
アメリカ、イギリス、中華民国が共同で日本に対して、全日本軍の無条件降伏を要求した宣言。
同年8月に日本が受諾。

856:大災厄発生。

少年ミハイル / パラディン

074.png
わあっ、ゼロ!なんか人間の形になってから色々大変なんだけど!
空も飛べないし、口から火も吐けないし……あ、でも、顔を洗うのは手があって楽だよね!人間って便利!

ねぇ、ゼロ!さっきあっちのヤブの中でオシッコしたら、この服がビチャビチャになっちゃったんだけど。
え?オシッコするときは服を脱ぐの?……人間って不便だなあ。そう思わない?

聞いて、ゼロ!さっきあっちの方で変な人達見たよ?
ハダカの女の人と、ハダカの男の人が、薄暗い部屋に入って……
え?そういうのは見ちゃダメなの?うーん……わかった!そうする!

ねえ、ゼロ。
本当は、もう少し一緒にいたいよ。
でも、それがゼロの願いなら、ボクは……

ファイブ / パラディン

203.png
豪華な宝石。
それは私の心を癒やしてくれる。
散らばる美しい煌きが、虚ろな気持ちを埋めてくれるから。

美しい美貌。
それは私の心を潤してくれる。
白く妖艶な素肌が、醜い内側を隠してくれるから。

甘いお菓子。
それは私の心を溶かしてくれる。
なめらかな舌触りが、冷たい嘘を誤魔化してくれるから。

魅力的な男。
それは私の心を温めてくれる。
妖艶な肌の交わりが、私の最期を予感させるから。

フォウ / クラッシャー

202.png
統治者たるもの清廉潔白を旨とし、大切な臣民に奉仕しなくてはならない。それは上に立つ者として当然の責務であり、この国全体の幸せに繋がるからだ。

正しい精神の最大の敵は「欲望」だ。この意識を欲望に支配されてしまえば、正しい政を行う事は出来なくなる。常に欲望を押さえつけ……いや、消し去らなくてはならない。

食欲、金欲、支配欲、性欲……特に肉体に関係する欲望は邪悪な物だ。一度快楽に沈んでしまっては戻る事が出来ない。私は決してそのような汚れた気持ちを持つことはないだろう。

……隣の部屋でお付きの使徒が呻いている。一人で何をしているかわからないが、統治者に仕える者としての自覚が無さすぎる。後で、罰を与えなければ。

スリイ / ブレイカー

201.png
人形作りメモ。

道具:糸、針、鋏、物差し。

材料:目玉、心臓、肝臓、内臓。

装飾:絶望、悲鳴、孤独、虚無。

トウ / ブレイカー

200.png
うーん。久しぶりのプレゼントは何がいいかなー。彼に似合う高価な宝石?ううん。そんなの欲しがる人じゃない事わかってる。もっときっとイイ物があるはず。

じゃあ、強力な武器は?きっとその武器で活躍してくれる……っていうかそんなの渡したら「これで私を守れ」って押し付けてるみたいじゃない?そんなの嫌だなあ……

じゃあ、手作りの料理とか花束とか……でも彼、何でも美味しいって言ってくれるし、褒めてくれるからなあ。完璧過ぎるよ!困る!もはや困るレベル!

でも結局、彼は何でもイイって言ってくれるんだよなー。そのあと優しくギュッとしてくれるに決まってる。一緒にいられて幸せ……大好き

ワン / ブレイカー

072.png
大きな聖堂には音が無い。
人の姿は無く、ただ冷たい空気だけが薄暗いこの場所を支配している。
私は椅子で深く眠っている。
戦いのその時に備えて、心を休めている。

この世界は雑音にまみれている。尽きることの無い人間の欲望が、私を苦しめる。
この世界を祝福する筈の、光も、音も、私には辛いだけだ。

背負わされたその枷を不条理に思っていた。
だが、今は違う。
間違っていたのはこの世界じゃない。汚れていたのは私達ウタウタイ……この世界を滅ぼしてしまう存在。

今日は弟が来る筈だ……もちろん、ゼロも。
全てを終わらせる必要がある。
全てを。

ゼロ / ブレイカー

070.png
特異点ゼロ。ウタウタイ姉妹の長女であると同時に、5人の姉妹殺害を目論む反逆者。
右目に薄い桃色の「花」が咲いており、
要観察対象として記録されている。

非常に雑な性格で、何事においても暴力で解決しようとする傾向がある。
同伴するドラゴン「ミハイル」が一定の行動ブレーキになっているようだが、本人はそれを認めていない。

性に対しては非常に開放的で、複数の男性と関係を持つ事を厭わない。
これは最初の死を迎える前の職業に関係すると思われる。詳細記録は18歳以上閲覧可能。

全ての妹を殺害した後、自らの肉体もミハイルによって破壊させるという行動に出た。
本ルートでの観察記録は以上。
記録者:アコール

2019年03月22日

ハーメルン / ブービー (R02)

330.png
――人形たち!一体なんですかこの衣装は!!
ギシン&アンキ:ヒィ、いきなり怒鳴ラナいでクダさい!
み、見たママのブービー賞デス、受賞おめでとうございます……

――私にこんなものを渡してどういうつもりですか!
ギシン:イヤアノ、例の彼女ガ三連覇しちゃって………!!
アンキ:正直我々も想定内だったというか何トいいマスか!

ギシン:デモ運営ガ急遽ブービー賞を決めタイって言ッテ!
アンキ:時間もナイし彼女ノ衣装のハギレで作るシカなくて!
ギシン&アンキ:不本意だったんデス!許シテください!!

――なんて素晴らしい生地なんだ!サテンシルクでしょうか。裏地の仕上げも完璧!特にこの襟元、右から7番目のこの針の通し方!なんて美しい。あぁそれにこの縫い方は恐ら(以下略

2019年03月11日

ハーメルン / ― Kafun ―

292.png
【魔晶石を消費した人には確率で当たる!】
お花見期間の特大キャンペーン!超強力な花粉対策グッズ
『ハーメルン―Kafun―』をプレゼント!

【応募方法】
1)@Shita_nihaをフォロー
2)下のタグをつけてハーメルンにメッセージを届けよう!

#水着で花粉を防ぐ……? #溺死させるのは得意ですが
#ネズミ駆除のプロ #報酬はきっちり貰います
#子供達は生きている #私の一部として

【応募規約】
花粉症ですか。あれはいけない。涙と鼻水に塗れて喘ぐ姿は、私には相応しくありません。この対策グッズで防げるならば、喜んで使いましょう。ああ……この姿もまた美しい……

2019年03月09日

ハーメルン / ハーフナイトメア

328.png
この世は二つに分けられる。美しいか醜いか。
美しいものは残しましょう。硬いものは消しましょう。
――では、外見は美しいのに内面が醜いものはどうするか?

答えは簡単。
美しい外ノ皮を剥ぎ取って、醜い中ノ魂は消しましょう。
――デハ、外見は醜いノに内面が美しいもんはどうするか?

答えハ簡単。
美しイ内面ニ、美しイ外ノ皮ヲ被せればイイ。
私もそうヤッテ美しくナッタのダカラ。

ソレナノニ――外ノ皮爛レテグジュグジュト音ガスル。
痛イ痛イ汚イ臭イ。膿ンデ腐ッテ蛆ガ這ウ。
アアソウカ、私ハ中身ガ 美シク ナカッタ  ノダ。

2019年03月07日

ハーメルン / クレリック

409.png
裁判記録原告:町人(匿名)の証言
被告人は我々に約束しました。自分に任せてもらえれば、この町を悩ます問題を必ず解決してみせると。必ず、です。

裁判記録証人:少年(匿名)の証言
僕たち親なし子には頼る人がいません。だから、被告人が救いの手を差し伸べてくれた時は本当に嬉しかった。けれどそれは、僕達をいいように利用する為だったんです。

裁判記録被告人:町長×××の証言
確かに、選挙前に約束しましたよ。この町に蔓延る疫病や孤児達の問題を解決しましょうと。でも、いざ町長になって財政を見てみれば、そんな資金はどこにもなかったんです。

裁判記録判決文裁判長:笛吹き男
証言内容から、町長は選挙違反で有罪とする。また、私への未払いの件も含め溺死の刑に処す。その醜い姿を見なくて済むよう袋に詰めて、さっさと川へ落としましょう。
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。