アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月10日

大阪土産のラングドシャはこれでした!コンディトライ神戸の「フレンチトーストラングドシャ」



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 本日はちょっと久しぶりのお土産シリーズになります。
と言っても先月に兄貴が出張で買ってきたものなんですけどね・・・
記事にする時間がなくて今頃になっちゃいました(~_~;)
出張先は大阪だったんですが、こちらの神戸のラングドシャがまた絶品で(*^▽^*)
やはり全国どこでもラングドシャはテッパン手土産だと思います(`・ω・´)

DSC_7362.JPG


神戸三宮フレンチトーストラングドシャ


コンディトライ神戸から、売上枚数続々更新中の大人気ラングドシャ
クッキーをトーストに見立て、メープル香るホワイトチョコレートをサンドしたフレンチトースト味のクッキーです。メープルの味・香りにさっくり焼き上げた生地が香ばしさを添えています。

特定原材料等:小麦・卵・乳成分・大豆
原材料
砂糖(グラニュー糖、メープルシュガー)、小麦粉、食用油脂、卵白、ココアバター、乳糖、全粉乳、バターミルクパウダー、牛乳、発酵バター、バターオイル、食塩、脱脂粉乳、乳化剤(大豆を含む)、膨張剤、香料



DSC_7363.JPG


中身が減ってるの・・・;つД`) いつも写真撮る前に食べられてるの・・・;つД`)
でも負けない!何とか違和感なく撮影してみました!無理でした・・・(^^;
ラングドシャは老若男女が美味しいと思えるお菓子ですもんね〜〜〜
見たらすぐに開けて食べたくなるのも致し方ないか(笑)

DSC_7364 (1).JPG


と言う事で、無くなる前に自分の取り分をキープしていざ実食!
さすが神戸って所ですかね〜〜〜パッケージがオシャンティーです(o^―^o)ニコ
これだけ見ても何の味かわからないもん(笑)

DSC_7365.JPG


実際食べてみてもフレンチトーストかどうかってのは判りずらいかな・・・
ですが、商品説明のとおり、メープルシロップの風味が豊かなホワイトチョコが絶品です
逆にメープルの味がなかったら北海道の・・・やめときましょう(笑)

ホワイトチョコ自体が甘さが強いじゃんね。そこにメープルだから・・・甘さが強めのラングドシャだと思います。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 1枚食べるとやめられませんよ!
これ多分・・・全体的にお上品なお味に仕上がってるんだと思います。
涼しいお顔でお紅茶なんかと一緒に召し上がってください。
間違ってもガッツいて2〜3枚一気食いしちゃだめですよ!
さすればきっと・・・お上品なオーラを放出しますよ(笑)

神戸三宮フレンチトーストラングドシャ30枚入ギフト スイーツ 贈り物 バレンタイン 義理チョコ お返し 帰省土産 誕生日 内祝い お返し 出産 結婚 お菓子 土産 取り寄せ 日本|クッキー ラングドシャ

価格:2,246円
(2019/2/10 09:05時点)
感想(1件)





【送料込】コンディトライ神戸 ラングドシャ詰め合わせ 36枚入ギフト スイーツ 贈り物 バレンタイン 義理チョコ お返し 帰省土産 誕生日 内祝い お祝い返し 出産 結婚 お菓子 土産|クッキー ラングドシャ

価格:3,466円
(2019/2/10 09:02時点)
感想(0件)





今回はもう一品ご紹介しちゃいます!同じく大阪土産なんですが〜〜〜

DSC_7366.JPG

関西 お土産 うまい棒の恋人 シュガーラスク味

良い子の味方!ご当地うまい棒です(≧▽≦)
うまい棒は子ども達の正義のお菓子ですからね(`・ω・´) 安くてうまい!じゃなきゃ困ります!

DSC_7369.JPG


原材料名
コーン(遺伝子組換でない)、植物油脂、砂糖、脱脂粉乳、パン粉、乾燥卵黄、食塩、香料、加工でん粉、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)


えっと・・・後から気が付いたんだけどもう1種類あった気がします(^^;

DSC_7370.JPG


が、全部シュガーラスク味であり、パッケージだけが違うという・・・どうなんだこれ?(~_~;)
でもって、シューガーなので甘いんですw・・・甘くて美味しいんだけどぉ〜〜〜〜〜
なんかうまい棒って塩辛いと言うか、濃い味付けが多いじゃないですか・・・
食べ慣れてないせいもあり、子ども達には受け入れがたかったようです(~_~;)

普段、サラダ味とかチーズ味とかをしこたま食べてるからねぇ〜〜〜
シュガーラスクは、それはそれで好きなのにうまい棒としては気が進まない感じでした。
なんで地名が違うのに全部シュガーラスクなんだろうか・・・
関西ってシュガーラスクが有名なのかな?でもって京都・奈良・琵琶湖も??みたいな感じです。

あ、でも兄さんは喜んで食べてたけどね(o^―^o)ニコ
甘いお菓子なら喜んで受け入れる体質なので(笑)
でもインパクトはありましたよ!いろんな種類のパッケージにもテンションが上がりましたし。
でもそこまででした・・・(~_~;)

関西 お土産 うまい棒の恋人 シュガーラスク味 108g(6g×18本)

価格:756円
(2019/2/10 09:42時点)
感想(3件)




とまぁ、こんな感じのお土産だったのですが、どっちが良かったかと聞かれれば悩むことなく「フレンチトーストラングドシャ」の勝利でした!












にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。