アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月21日

ネットで注文の「おせち料理」!美味しかったから今年も注文しました。




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日はネット通販のおせち料理のご紹介です
去年注文してとても美味しかったので、今年も出来上がりを買う事にしました(o^―^o)ニコ
去年はこちらの林先生監修のおせち料理にしました。
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/334/0





4〜5人前で45品目で豪華!子ども達も喜びましてテンション上げ上げ
味も見た目も申し分なくて、一時期騒がれた「おせち料理をネットで買ったら最悪!」事件のようなことは一切ありませんでした。
でもね・・・結局子ども達は魚介やお肉ぐらいしか食べないのよねΩ\ζ°)チーン
豆類とか野菜類は大人・・・です(;^_^A これらの美味しさは子どもには伝わらないもんね。

という事で・・・去年の内容から味や内容に対してのお店への信用は出来ましたので、お店は変えずにちょっとランクを下げて・・・と・・・

main.jpg

匠本舗 特選おせち 豊祝

こちら、人気NO.1になっていますね〜〜〜
去年との違いと言えば・・・目立つのは・・・真ん中にロブスターが座っていませんが(~_~;)
まぁ良いでしょう!どうせ皆で食べるほどの身の量は無いんで(笑)

こちらのおせち料理は、通常(12/29・30お届け)で価格が16,800円(税込)になります・・・

が・・・!

早受取り割キャンペーン価格(12/27・28お届け)ならば10,800円(税込)と6,000円引きとかなりのお買い得価格になります。

【配送日時指定について】
・冷蔵おせちのお届けは12月29・30・31日のいずれかでのおとどけとなります。
・冷凍おせちは「早受け取り」の場合は12月27・28日のいずれかのお届けとなります。
 ※冷凍おせちで「早受け取り」をご希望されなかった場合は12月29・30日のいずれかでお届け

年末の配達が混雑しすぎる事を回避するため・・・です。
確かに配達料が多いのに、不在で再配達とか・・・宅配員が大変ですもんね(;^_^A
何度も留守だと食べ物なだけに後々のトラブルにもなりますしね〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン

ただ・・・どのタイミングで食べるのか、あくまでも年始用のお料理としてこだわるのであれば、冷凍庫のスペースを確保する必要があります・・・
それが一番難しい所でもありますが・・・(;^_^A
*年末の時期に冷凍庫を開けておくって・・・ハードルが高いですよね*
我が家は工場の冷凍庫に保管することになりました。

ではお料理の内容のご紹介

osechi01.jpg

壱の重・・・黒豆・紅白かまぼこ・数の子・なます等々、伝統的なお料理をメインに17品目
海老が3尾に対して、数の子が2切・・・たたき牛蒡は4本と・・・ちょっとバラバラですね(~_~;)
3人前とか4人前とか・・・数をそろえてもらう方が取り分けやすいし、見栄えも良いかと思います。

osechi02.jpg

弐の重・・・ブリやカニ爪、バイ貝など、ちょっとリッチでおめでたいお料理は各2個ずつ・・・(。´・ω・)ん?
内容としてはハイカラなものは無く・・・まぁこれで十分かと・・・

osechi03.jpg

参の重・・・創作料理系の物が各・・・基本2個ずつ・・・ですね(~_~;) まぁトータル的な量で考えると、3人分ぐらいになるという感じですかね〜〜〜でも、取り分ける事を考えると・・・2人で食べると良い感じ??
まぁどうせ・・・子ども達は肉と海老とアワビなどの魚介類ぐらいしか食べないでしょう(笑)

shinajina01.jpg

shinajina02.jpg

shinajina03.jpg



きっと大人には豪華食材は口に入らないし、おせち料理でお腹が満たされることもないだろう。。。
という事で・・・じゃ〜〜ん

osechi_kaniset_bnr_18os.png


大人も子どもも喜ぶカニです おせちと一緒に注文すると2,000円引き

339_mv01.jpg


海道紋別浜茹で ずわいがに姿 3杯(約2kg)7,800円 (税込) が5,800円になりました

これで去年注文したおせち料理の金額とほぼ同じ(⌒∇⌒)
おせちにお金をかけるより、子ども達はこっちの方がよっぽど喜ぶと思います!

がしかし・・・レビューを見ると・・・賛否両論というか・・・
当たりハズレが大きそうなのね・・・カニはなぁ〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
基本的には市場で直接交渉して、足折れでも良いから見入りの良いものを買いたいけど・・・

まぁ期待せず・・・ね(~_~;) でもやっぱり・・・お店の方が見てたら・・・美味しい奴らを送ってください!子ども達の笑顔が見たいですからね・・・お願いします・・・m(__)m






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。