アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月08日

スレンダーストーンで陣痛を思い出す( ̄▽ ̄;)




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 皆さんもうすぐ夏ですよ〜〜〜夏と言えば露出が増え・・・色んな所のぜい肉が
焦る私に父ちゃんが買ってきたもの・・・これ

DSC_5932.JPG



えっと・・・母の日も誕生日も何もくれない父ちゃんですが・・・( ̄▽ ̄;)
過去にはこんなのも・・・

DSC_4013.JPG

DSC_3930.JPG


『ながらウォーク』・・・子ども用の椅子か・・・( ̄▽ ̄;)
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/295/0

って言うか、テレビ見ながらとかは良いんだけど、長時間はキツイです。
特に仕事中はどちらも集中できないので不向きだと思いました。座椅子替わりにはならない・・・(´・ω・)




ちょっと話が反れちゃいましたが今回の贈り物?課題??は、あのテレビショッピングでも有名な
スレンダーストーンです・・・はい、腹の肉鍛え上げろ!です。

DSC_5934.JPG

DSC_5937.JPG

DSC_5938.JPG


ちょっと、立派な化粧箱っぽい・・・ですが中身はベルトと、コントローラーと・・・後は・・・

DSC_5935.JPG


専用パッドと・・・取説が入ってました。

DSC_6043.JPG


専用パッドは約30回分です。ペタっと身体に引っ付かなくなったら取り換え時期だそうです。
これ、裏表ありますのでご注意!保護シートは使用後に使うので捨てずに置いておきましょう!

DSC_5936.JPG


コントローラーを充電しまして・・・
スマホにアプリをダウンロードしまして・・・いざ!いざ!いざ〜〜〜!!!

1517546882609.jpg





ひぇええええええ〜〜〜〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
あ・・・あのですね・・・効果があるとかないとか、痩せるとか痩せないとか・・・過大公告じみたこと一切書く気はありません
もう、陣痛来たかと思ったwΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)怖いよぉおおお(ノД`)・゜・。

この表現が、男性や出産経験のない方には通用しないと重々承知しておりますが・・・
腹筋の収縮の痛みと言うか、辛さが陣痛そのまんまです( ̄▽ ̄;)
勿論、刺激レベルの強さにもよりますが・・・
レベルを100にしたいけど、80まででノックアウトΩ\ζ°)チーン(;''∀'')
私の腹筋が衰え切ってる事も原因だとは思いますが・・・腹筋の刺激レベル半端ない!

思い出す陣痛の痛み・・・吹き出す汗もよおす便意と尿意
強い刺激がリズミカルに襲ってくると・・・ううううう(>_<)

ヒィヒィ・・・フ〜〜〜(;''∀'') って、ラマーズ方が・・・これ凄いっす!!

いくつかのプログラムがあって、私は「産後女性向けプログラム」で1回25分、週5回、6週!
他にも「基本プログラム」「上級プログラム」「フィットネスプログラム」「特別なイベント用プログラム」があります。どれもキツそうなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

私はウエストと、その下あたりの2か所をブルブルビリビリしてますが、下腹にすると太股もビリビリします・・・( ̄▽ ̄;)

えっと・・・始める前の注意ですが・・・字を書く時はおススメしませんし、転寝も無理だと思います!
おトイレは済ませておく方が無難ですし、おならを催した時はもう、勢いよく出しちゃいましょう!
膀胱と腸も刺激される・・・と私は感じる( ̄д ̄)

個人的にはプログラム終了後は数センチウエストが小さくなってると思うけど(計測してないんでスンマセン)一時的なものです。これ継続するともちろん!( *´艸`)・・・とは思うので頑張ってますが怖い
勿論、腹筋の収縮の痛みと子宮の収縮の痛みは全くの別もんです!
陣痛の方が遥かに痛いのですが、それに近い状態に・・・ううううう(>_<)
ってなります(笑)

そう言えば昔、バラエティー番組で陣痛の疑似体験をしてた芸人が飛び上がって痛がってたな・・・

腹筋への刺激は想像をはるかに超えてたので、ちょっと頑張ってみようと思います(`・ω・´)

えっと・・・変な切り口の紹介でゴメンナサイ・・・
ただただ直感で感じたことなので、ご了承ください。

刺激に対する感じ方には個人差が大きく左右されると思います!
常日頃腹筋を鍛えている方は、半分ぐらいで読み取っていただければ丁度ぐらいかと思います。
ちなみにみーさんの腹筋は、ここ20年ほど野放しの状態で脂肪が育っております(笑)

あ!後もう一つ!!これだけ刺激されても筋肉痛にはならないんだよね・・・
多少のハリ感はあるものの・・・です。効果出ると良いな〜〜〜





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。