アフィリエイト広告を利用しています
UA-71073147-3
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
弥太郎くんさんの画像
弥太郎くん
アラフィフから「一国一城の主」になる! そのためには起業するするしかない。でも起業して成功出来るか?失敗したら?などと考えますが最小限の失敗は覚悟して最大限の成功を夢見てます。
プロフィール
検索
リンク集
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月10日

iPhone修理業から会社員に転身

自営(iPhone修理)から収入安定した会社員に転身して会社員になって感じた事

1.売上有無に関係なく休日がある
2.毎月決まった日に給与がもらえる
3.社会保障がある

など正直、メリットしかありません。

iPhone修理で生き残り合戦しても、もはや経営困難で借金ばかり増える可能性があります。

夢見る起業は決して悪い事ではないです。

しかし、世の中は自分が思っているより、かなり厳しいです。

自分なら出来る!

と安易に考えているなら多少、安くてもサラリーマンの方が生活が安定しますよ。

iPhone修理に限って言えば

パーツの不良が多く、修理したお客様に多大な迷惑をかける事の方が多いです。

Appleの正規店での修理料金も安くなっていますので非正規店での修理は補償も含めメリットが少ないと思います。

スマートフォン修理業を考えている方は違う業種での独立を絶対お勧めします!

自分の経験は無駄ではないと思いますが…

今後は会社員として楽しみながら生きて行こうと思っています。

このブログは多分、この投稿で終わりにします。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8545572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。